忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかいうアニメ。

弟が見たがっていたので・・・

朝から集合。

そして、見てきた。

まぁ・・・

あの花期待してきた人にどうのこうの~

ってスタッフの誰かのコメントを先に知ってたけど

これは・・・

ヒロインの両親がクズ過ぎて・・・特に父親。

クズオブクズ。


しかし、バナージくんいい仕事するなぁ・・・


映画からの速攻弟宅でのBSアンテナ設置。

まずは玄関先で・・・

映った!!

あっさり

よし、庭側に

あれこれどれこれ・・・30分経過・・・

アンテナケーブルを延長するパーツやらがいるな。

庭の壁に強引に設置したけどこれの脱落防止にステンレスパイプも。


といことでホムセンへ。

案外あっさりここですべてそろった。

引き続き設置作業~

全部繋いで~


映らねぇ!!!!

サッパリ映らなくなった!

悪戦苦闘

つか、蚊!!!

腕が血まみれ・・・あれ、オレなにやってんだっけ?

というところで弟と交代。

設置位置を後方へ

きたー!!

オレのよりアンテナ感度高い!

これでノラガミが見れるね。

良かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]