忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲムショにみかくにんぐッ!が来るってんで東京行きを決めた。

先輩を裏切ってまで・・・

これが後々どう響いてくるのかはわからけど、知多一なんていつでもいけるけど

みかくにんぐッ!なんて今回逃したら本当アニメ2期でも決まらないかぎり最後のチャンスだろ。

なので優先度は最上位。

ゲムショなんて初めて行くけど大丈夫だろうか・・・?

始発突撃のために前日入りするけど

せっかくだから鎌倉行くか。

という前置き。

行きの新幹線でまさかの帯域制限がかかるとか・・・

そういえば最近動画垂れ流しでクルマ乗ってたわ・・・しまつた。

初めて帯域制限なんて食らったけど

やってられないくらい遅い!!

契約印解放!

1000円が生け贄に・・・くそー


舞台巡りは前回スルーした平塚行かなきゃいけない。

ということで遠いところから戻るルート

が、大失敗

鎌倉〜平塚が普通に1時間くらいかかる。

朝10時に江ノ電に乗ったのに再び江ノ電に乗ってたのが13時すぎ・・・

あかん!

今回舞台巡りと並行してMVのロケ地も探してたからほぼ各駅停車。

鎌倉に戻ってきたのが16時

やばい

超早足で回ってなんとかなったのは2回目だからだろうな。

だいたい位置わかるし。

でも荏柄天神社が閉まってたり
GPSが精度ゆるいからスポット情報はとれるけどね。

そして佐助稲荷神社が相変わらずラスボスすぎる、一つだけ鎌倉駅からクソ遠い。

今回は入口の鳥居取って即撤収。

からの横浜アニメイト

最後のポイントが横浜。

鬼畜か!

もう、体力残ってない。

けど宿は浅草。

もうひと頑張りして宿確保からの

夜メシ!

もう、どうでもよくなってマック

そしてケータイ持たずに出たせいで迷子。

さすがに危なかった。

僕はもう疲れたよ。

さて、明日の先輩への言い訳用意しないとな。

とりあえず親父が倒れたていで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]