忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトンに頼まれたF1を届けるために実感へ。

速攻帰るつもりでいたのに

オカンが帰ってくるまで待機命令。

えー

いろいろ溜まった用事を一気に消化

その中でこの前配備されたレコーダーで

DVDが流れてたんだけど・・・

うん?

これ、アプコンついてるんだっけ?

メッサ綺麗に再生してた!

PS3とタメ張れるくらいだったなー

いやぁ、あれは買うかも。

BRZ-2000か。

もう二個下位機種でもアプコンついてくるっぽい。

BRW-500かー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]