忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定をなにも立てずに週末突入。

後輩に誘われてミスドへ。

今日はチャリ乗りたいなー

なんて思ってたらひっぺが聖域に挑んでいる。

オレも行きたい。

なのに「午後からバトスピやろうぜ!」


気がつけばミスドに二時間くらいいた。

長居するつもりは・・・

速攻帰って

ひっぺと合流。

ショップへ

あれー?

店内が暑い・・・人口密度か。

さすがにしんどくて外へ

カードを調達すべし。

キラのライトブレイドラでたー!

最近良い引きだな。

さらに三洋堂を探して清州へ。

甘々と稲妻新刊ゲット。

夕飯からの二回戦。

調査員デッキに勝てない・・・


けど、今回は快勝が多かったかな?

封殺も結構できたし。


つか眠いー

頭がぐわんぐわんするー


なんとか帰宅の

アンテナ線を加工。

弟から預かったBSアンテナを接続。


!!


生存確認!

動いてるじゃん!


そして、そのまま落ちるのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< むむ。 HOME スタンド >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]