忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619]  [3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのお方のクルマが入院したとかで

代車で来たらしい。

個人的に気になります!

って話してたら

乗ってみる?

って感じで

試乗イベント開幕

今日のメニューは

広島焼きからの自転車ショップめぐり

ついでにポケモンセンター



金山にの広島焼き?

かえるのとこか?

と思ったらあれは…二号店だったらしい。

まぁ、美味かったけど

クッソ暑かった。

激こみであと数分遅かったらアウトだった

遊に向かうぞってところでキーをパスされる。

あ、え・・・

まぁ代車だしいいか~

まず、エンジンがかからん

??

チンクもだったけどクリープしない

重い、硬い!

加速しない走らない

変速処理が雑オブ雑!

ガックガクだぞ!

きもちわるい。

あー

絶対に買ってはいけないクルマだ

これいくらするんだ?

遊に着くまで運転したけど

もー無理やだ疲れた。

チェーン見てたけど

一種類しかなかったけど大丈夫なのかな?

こんど交換頼むかな?


名古屋→小牧→名古屋でYsロード

やっぱりチャリ屋は2、3人で行かないとね。

あのお方はよジャージ買わんかな・・・?

からのポケモンセンター

あー

駐車場がない!

雨も降ってきたし

ここは諦めますかー

で本屋さん

SDガンダムデザインワークス売ってないなー

なぜかZリングが千円で売ってたのを買いそうになったけど耐えた!


帰ってきたらいつの間にか落ちてたけど

これは運転疲れか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]