忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3621]  [3620]  [3619]  [3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方からの車検に向けてさっさと寝てた

16時からとかなかなかしんどい

ディーラーの店員さんと熱いTOYOTAトーク

を交わしつつ

「CH-Rあと10%薄かったら買うんですけどね〜」

っていうと100%変な顔される。

AQUAのクロスオーバー仕様のベージュかっこいいな〜

とか

そんなこんなで92kぶっ飛んだ。

まぁ、必要経費ですし。

帰り道でタイヤの空気圧も見てもらって

そのまま会社向かうつもりだったけど

一旦家へ

ケータイの充電があやしい。

郵便受けを何気に見ると

白い封筒…?

なんじゃこりゃ?

東京ニュース通信?

隅にBLTって…

?!



きたあああああああ!!!!!

たった1ページのために毎月買って

一応応募はしてるんだけど

3回目にして当たった!

やったぜ!

前2号プレゼントなくて、6月からハガキの送料値上げがあったから

微妙に勝算はあったんだけど。

計画通り。(邪悪顔


というか、天気微妙だし、そもそもエアコンつけっぱで出てってたから戻って正解だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]