忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社のメンツでチャリ

起きれた。

アラームならなかったけど起きれた。

一応昨日日付が変わる前に寝といて良かった。

というか、土曜の夜も早めに布団に入ったんだけど全然寝れなくて

実は昨日はほぼ徹夜で大阪行ってたんだよね。

ハッキリ言って起きられる自信ゼロだった。


そんな感じでモリコロパークへ。

地味に遠いから一時間見とかないとな。

で、今回は先輩が遅刻。

他部署の子が二人追加されている。

一緒に走るのは初かな。

このメンツなら登りでオレに勝てるヤツぁ居ねぇ!!

オレだけ機材ドーピングみたいなもんだしな。

まさかの一周でオレ以外が落ちた。

オレだけ二周して。

モリコロパーク外回りコースへ。

えー車道?

路肩に砂利が多くて最悪だった。

笑えるくらいの登りだったなぁ。

先輩(登り苦手)墓穴やん。

牧場でご飯を食べてモリコロパークに戻る。

総走行距離30kmくらい?


しかし、このホイールヤバない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]