忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪ならクルマで行ける、ハズ!!

連続三時間以内なら行ける自信がある。

ということで上田麗奈にホイホイ釣られて

行ってきました大阪モーターサイクルショー

弟宅に早朝突撃。

高速カッ飛ばしてー

まぁこのためにタイヤ変えたし

今日はNEWタイヤの性能テストも兼ねてるからね。

大阪でド渋滞にハマったけど意外とするっと到着。

二時間半ってとこか。

思った以上に疲れないな。

いや、マジで。

豊郷とかとほぼ同じ感じで。

入場即イベントステージへ。

最前列はもうすでに埋まってたけど。

二列目になんとか陣取ることに成功した!!

後は一時間半待つだけだ。

バイクのイベントだから当たり前だけど

競争率低いなー

ちょっと拍子抜け。

まぁ良い結果を得られたから言えることだけど。

最悪締め出されて全く見えないところまでは覚悟してたから。

この距離でうえしゃまを見られたなら僕はなんの文句もないよ。

競争率低いなんて思ったら

うえしゃまがはけたとたん席がガラ空きになったから

まぁ、開幕陣取りで正解だったな。

正直バイクイベントは見るとこないし。

一応、ブース見て周ったけど

スズキ、G-ストライダーなんて展示してないですよね。

何年前のコンセプトバイクの話だよ。

カワサキは興味ないしホンダはハードボイルダーのベース車居たなー

ヤマハブースに何気に電動アシストロードバイクが居た!

15kgとかくそ重いな。

アルミフレームだったし。

あれで24万出すならカーボンフレーム買うね。


もっと会場デカいかと思ったら2フロアだけか。


てかそ松さん的な人をたくさん見たけどあれは一体・・・?

どう見てもモーターサイクルショーの客じゃなかったよな?


サクサクと撤収してなんばへ向かうべし!

が、

なんかコスプレのパレードみたいなのやってて道路が百鬼夜行になっとる!!!

いっそのこと通行止めにしてくれ!!

パーキングを探しつつ百鬼夜行に巻き込まれて一時間以上さまよったぜ。

ストレスがマッハパルバライザー

あいつらクルマを避けるアタマなさすぎる。

なんばでもDimensionW展

せっかくなのでミラ風ヘッドホン買ってしまった。

ラス1だったしね。

なんつーかノリ?

やたらガタイの良いプリキュアとかミューズを掻き分けて帰ってきたけど。

うわ、○○がおる!

とか言いながらすり抜けるの案外楽しいな。

やたらクオリティ高い栗山さん

が気になりました。

てか龍神丸とスーパーグランゾート見たかったなぁ・・・

帰りも渋滞は軽度で済んで良かった。

三時間で帰ってきたぞ。


大阪、行けなくないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]