忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく けものフレンズ 見終わった。

たかが12話がこんなにも長く感じるアニメは久し振りだ。

ところどころ面白いけど

全然先が気にならないし(10話まで)

と思ったら11話で突然のシリアス

これ、リアルタイムで見てたら12話までの一週間クソしんどいだろうな~

まぁ、この展開もハッピーエンドでおわるのも知ってたけど。

最後のいままで出会ってきたフレンズが大集合してそこでOPが流れるのは

どこの動物戦隊なのかと

野生解放ってワードはそのまま共通だし。

やっぱり3話のジャパリバス撥ねられるサーバルちゃんが一番面白い

というか、面白いとこ全部サーバルちゃんだこれ。


多分、多分だけど、僕にはまだ精神的な疲れとかストレスとかが足らないから

いまいちピンと来ないんだろうな~

結論、今の日本は疲れすぎている。

周りのことごとくハマる人たちをみるとそうとしか思えない。


すごいゆるさのアニメで逆に闇を見た気分だ。


あと、OPはすげー耳に残る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]