忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後

サクラクエストの最終回見始めたまでは良かったんだけど‪

弟からのLINE

中断してぽちポチ

おすすめのアニメは?

って言ってきたから

ポケモン!

って即答したら

ポケモン以外で

って

えーおもしろいのに

タイバニを見るか悩んでるって言ってたから

見るべしと言っておいた

弟はロボものヒーローものが嫌いなので

ヒロアカもダメらしい

食わず嫌いだと思うんだけどなぁ


良しサクラクエスト見る!

で、最終話にしては作画あれだな

まぁPAだからね

シロバコのときどうだったけ…?

からのニコ動でアトリエReina



30秒で止まる

しばらく待つも再開しない?

考えられる原因が

ニコ動の回線がパンクしてる

家の回線が遅い

タブレットの性能

多分パンクだと思うけど

ソフバンAirたいしたことないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]