忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めると昼過ぎ

まぁ昨日夜更かししてたしなぁ・・・

と佐川に起こされ・・・

あれ?あと1箱届くんだけどな~

もう一方の配送業者は毎回15時ごろ来るから

ヘタに動けないぞ・・・

と待てど暮らせどやってこない・・・

とうとう17時過ぎる・・・

ばかな!

なんて結局18時過ぎに着やがった

そこからのジャンボさん。

ウルトラエッグベムスターゲットだ。

珍しくそれだけ買って帰ったり

そういえば今日飯を食べてない・・・

街かど屋に久々にいくかー!

あれ?激混んでる!

なんか大学とか近いと食い終わっても駄弁ってる学生にあふれて

店の回転が悪くてしょうがないよね。


しかし最近衝動買い等々多すぎて週末に宅配待ちからの

身動き取れないパターン多いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]