忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のNEW爆丸。



今日はちょっと多いぜ。

爆丸総選挙とやらで選ばれた5体だそうな・・・

デキレースくさいけどな。

ポップアウト



金色・・・成型色じゃねーか!!!!

これは予想していたけどガッカリ・・・

大陸パチモンみたいだ・・・

次ポップアウト



ブルークリアのムニキス

これはなかなか。

この手の競技玩具ってクリアバージョンが異様に良く見えるのはなんなんだろ。

メッキとかね。





ほら来たクリアバージョン。

やたらぶっ飛んだ色してるけど

元がかっこいいからね。

次、ポップアウト



まさかコイツが今頃出張ってくるとは・・・

赤いのカッコイイなー

ラスト!



狼!これはマジにカッコイイ!

コイツが欲しくてこのセット買ったようなもんだし。

ちなみに金色残念ドラガオン以外はメタルパーツなし

コイツはゴムのパーツがプラに置き換わってるかも?なんて淡い期待したけどゴムでしたー

つかこのセット定価5kだろ・・・?普通にボッタクリだな。

まぁオレは格安で手に入れたのだが・・・
っつか適正価格は3500くらいだと思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]