忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてことは言ってはいけない・・・

今日は朝からひっぺとメビウスマラソンの続き・・・

からの

ゴーバスVSゴーカイ

現地でみっちーと合流するはずなんだけど・・・

雪がーーーー

そしてみっちー家到着、仕事を3倍ぇ界王拳で片付けたらしい。

映画館に向かう途中でも雪が強くなる・・・

「これは積もらない雪」

と地元民2人の談・・・

信じて映画の開始を待つ・・・

直前でみっちーに電話が・・・

トラブルの予感・・・

先にひっぺと入場

ゴーバスもゴーカイも大好きだから珍しく両方好きな状態で見るVSシリーズな気がする。

黒いマーベラスカッコイイ!!

あのコートなら着れる!プレバンはよ、って3万くらいするんだろうなぁ~

劇場で見ると「ピロリロリ...」みたいなSEが気になってしょうがないけど

アレ、イチガンバスターのリロード音(?)なんだな。

まぁ最初は両戦隊がぶつかってネタばらし→共闘って流れ

最後の歴代ロボが出てくるのもネタがつまってて良かった。

フラッシュキングだけ繋がりがわからなかったけど。

ゴーカイの6人揃って見れるのもこれが最後なのかと思うとなかなか寂しいものがあるなぁ。

帰ってきたシリーズはないのかなぁ・・・?


途中で入場してきたみっちーが病んでる・・・

これは食うしかない!

といつものしゃぶしゃぶ屋に向かう・・・

が、雪~!

こりゃアクアヤバイな・・・

スタッドレス履いてるリス子が滑ってるってことはノーマルタイヤのアクアやべぇ!

食って

解散の前にアクアの除雪が・・・

そして何とかあのエリアを脱すると

路面普通じゃん・・・

あのエリアだけ寒すぎるのか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]