忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [663]  [664]  [665]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーシンのミニ四駆パーツがやたら少なかったのは5%引きとかやってるせいで、買占めたヤツが居ると見た。



白ホイールも良く見たら限定パーツだったので見つけ次第買い足してきた。

いざ、5セット。


ピンクのタイヤ何気に白ラインが入ってるけど使う予定は無いな。
PR
3時間しか寝れんかった・・・

もう仕事がだるくてだるくて。

GLAYが来るっつーからとりあえず金山に行ってみたら

到着したときには時すでに遅しとか・・・


で、今気づいたけど

PS3の電源ランプの青い方死んでる!!

あぁ、不幸だ。
使えんやないか~い!






まぁ体験版は置いといて

こればっかりはオレを裏切りようが無い。

え~と

どこから開けるの?これ・・・

と、冗談はさておき

おバイオ様に食わせてヘビロテいくぜぃ

ようやくApologizeが聴ける・・・
帰ってきたぞぉぉぉぉおおおお

しかし、時間掛かったな・・・

クルマ屋の駐車場から出る際

アクセルがペタペタ過ぎて急発進しそうになったのは秘密だ。

代車が走らない上にアクセル重かったからなぁ・・・


やっぱり自分のクルマが一番良い。
目が覚めると後輩ちゃんとの待ち合わせの30分前

やべぇ!

即出撃。

まずはトイズあたりか。

またカツ組みが・・・

隅っこの方で後輩マシン拝見

なん・・・じゃと・・・

「これって電池固定できなくない?」

電池ボックスごっそりなくなってた

しかも買ってきたって言ってた大径ホイールはX用・・・

そりゃぁ・・・ね・・・

その場でボディの加工を再開する後輩ちゃん。

さすがに間に合わないだろう。

と言ったら小径も持ってた、さすが。

とりあえず、トルクでは難なくクリア

小径だったし試しにハイパーダッシュ貸してみたら

レーンチェンジで吹っ飛ぶがコースに逆向きに復帰

あ、ヤバ、とか思ったらいきなり停止。

なんだ?

と思ったら脱電池・・・

ソンナバーカナッ!

とりあえずジョーシンでパーツ買うかーって大須に向かったんだけど

ジョーシンのパーツコーナーが壊滅状態

ソンナバーカナッ!

何があった?ってくらい減ってた。

そして白ホイール売ってない・・・オォゥ・・・

こんどトイズで買いたしてくるか。

一応あっちにもあった気がすると大高へ。

あるにはあるけどやっぱり大須だな~なんて言いながら

映画館にダッシュしてダブルオーのパンフを無事購入


計画通り。


後輩ちゃんはシャイスコを買ってた

どうやらMSシャーシに乗せる気らしい・・・

原形とどめなくなってる気がするー

そんなこんなで帰宅→爆睡
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]