忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のキャンペーンのおかげでローソン通いのオレなんだが・・・

副次的効果・・・とでも言うべきか

これがうまい!

ぶっちゃけ他の午後の紅茶ってあんまり好きじゃなかったりするんだけどもこれは良い。

珍しくホットでもうまい。


しかし、当らないなぁ・・・
PR
夜勤の真ん中で休みあってもなぁ・・・

なんて言ってたそばから後輩ちゃんに予定をぶち込まれて

今日は裏ミニ四部。

朝集合。

寝てない。

まずはジョーシンで買出しだー!

と、いきなりここで父上と遭遇。

後輩ちゃんは830に手をだしました。

あとブリッツァ買ってたな。

VSシャーシに興味が出たらしい。

そして本番

トイズへ。。。

あれ・・・?

なんじゃこりゃぁぁぁああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!

変態コースになっとる・・・

ホームストレートにわずかにある段差とかなに考えてんだ、しかも2個

スロープの登りにウェーブとか

そのあとのジャンクション状態の降り→即カーブとか・・・

はぁ、しばらく近づけないな。

ソッコーで諦めてフクシマヤへ。

行く途中で後輩ちゃんがカラオケ屋で組みません?と・・・

初めて歌わないカラオケ行ったよ。

ブリッツァ完成したはいいけど

フロントFRPに干渉してボディはまらない。

これだからフルカウルは・・・(ブリはエアロか?)

鬼削りで装着した時点でタイムアップ

フクシマヤへ。

ここは・・・平和だな。

後輩ネロは超大径仕様、そしてハイパーダッシュでクリアしたいらしい

レーンチェンジでぶっ飛んだ瞬間高速回転してコース復帰とか離れ業やってた。

一度メシを食ってから二段アルミ装着

それでも飛ぶ。

ここでオレから40ミリビス進呈。

なんとこれでクリア。

40ミリビススゲー!

満足したところで撤収。

最近ミニ四駆客ちょっと増えたな。


そしてふらつきながら帰宅。


コンビニ行ったら売ってた。

遠目でGNフラッグが見えたのでつい。

しかし一体350円って結構いい値段するじゃねぇか。

フラッグは文句なしだけどエクシアはなんか変だと思ったらGNブレイドが無いのか。

これじゃセブンソードできない。

しかし、ラインナップが

ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクときて

この2体と百式ってどーゆーこと?

まぁ2弾にゼータいるみたいだけど。

次はユニコーンか・・・
について考える・・・

結局使ってるのが十字キーとその付近のボタンのみ

L、Rに関しては使いづらい

これはやっぱりtorne用に最適化されたNEWバージョン待った方が良かったんでは・・・

まぁ、出るかどうかは疑問だけど。


そしてブラウザでの使用は想定されてなかったのが痛い。

アナログ無い時点で気づくべきだが・・・
本日のメニュー・・・

TENDON、ひっぺ、父上との映画・・・

しかもハートキャッチとか・・・

オレが早く目覚めたせいで予定が全部前倒しに。

集合も20分近く前倒し。

まずフクシマヤで軽く走らせて。

大高へ。

相変わらず人多い。

映画、なんか中学生以下しかもらえないらしい特典もらえたんですが・・・

見終わってから適当にぶらついて

再びフクシマヤ。

そしていつもの反省会会場

で、狩り。

普通に1時間近くまたされたな・・・

食って喫茶店に場所を移してさらに狩り。

の途中で眠気が・・・

全員を送ってから

あ、レンタル返しに行かなきゃ・・・

もときた道を逆に。。。

帰りつく頃にはふらふらでそのままダウン。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]