忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤の真ん中で休みあってもなぁ・・・

なんて言ってたそばから後輩ちゃんに予定をぶち込まれて

今日は裏ミニ四部。

朝集合。

寝てない。

まずはジョーシンで買出しだー!

と、いきなりここで父上と遭遇。

後輩ちゃんは830に手をだしました。

あとブリッツァ買ってたな。

VSシャーシに興味が出たらしい。

そして本番

トイズへ。。。

あれ・・・?

なんじゃこりゃぁぁぁああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!

変態コースになっとる・・・

ホームストレートにわずかにある段差とかなに考えてんだ、しかも2個

スロープの登りにウェーブとか

そのあとのジャンクション状態の降り→即カーブとか・・・

はぁ、しばらく近づけないな。

ソッコーで諦めてフクシマヤへ。

行く途中で後輩ちゃんがカラオケ屋で組みません?と・・・

初めて歌わないカラオケ行ったよ。

ブリッツァ完成したはいいけど

フロントFRPに干渉してボディはまらない。

これだからフルカウルは・・・(ブリはエアロか?)

鬼削りで装着した時点でタイムアップ

フクシマヤへ。

ここは・・・平和だな。

後輩ネロは超大径仕様、そしてハイパーダッシュでクリアしたいらしい

レーンチェンジでぶっ飛んだ瞬間高速回転してコース復帰とか離れ業やってた。

一度メシを食ってから二段アルミ装着

それでも飛ぶ。

ここでオレから40ミリビス進呈。

なんとこれでクリア。

40ミリビススゲー!

満足したところで撤収。

最近ミニ四駆客ちょっと増えたな。


そしてふらつきながら帰宅。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うえ~ HOME なんぞこれー >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]