忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[641]  [642]  [643]  [644]  [645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ初日にはよくあること。


夕方 み から連絡が。

ガンキン狩ってるらしい

行ってみればジンオウ狩り祭り。

碧玉でねぇよ・・・


しかし、休みの日の夜メシがウィダーとか不幸以外のなにものでもないな・・・
PR
360のサポートにようやく電話した。

固定電話すてたのがいまごろ響いてくるとは・・・

今回の電話では本体が手元になかったために

携帯からでもかけられる番号教えてもらっておわったけど。

てっきりもう年末休み入ってると思ったけど

31、1、2以外は営業してるらしい

なかなかやるねぇ~
4連休がほとんど飲みで終わってしまった。

もう、ほとんど年末休み入ったみたいな遊び方したので

仕事したくない病発症中・・・

あと2日、2日で連休だ。

頑張れ、オレ。
高校時代の友達を集めて忘年会的な。

の前についにやってきた

ミニ四部素組コンペ。

ルールも参加メンバーもいろいろぐだぐだしたけど

ようやくこの日がやってきた。

まぁ結果はパチ四駆はえぇ!

やはりギア比か。

これXシャーシまで参加できてたら結果違ったとおもうんだ。

そしてオレのアストロブーメランはものっそい遅かったのでした・・・

Sー1シャーシの素組の時点で勝負は捨ててるけど

あんまりだ・・・


夕方から全員集合カラオケ。

8人で2時間半はちょっとキツかったか・・・

今度からはもう少し余裕とろう。

Utauyoが歌えなかったのは計画通りだったけど、カナシはちゃんと歌いたかったなぁ・・・

そこからの飲み。

なんか小ギレイだけど

食い物が8人ぴったりの量しか出てこない

ペース遅い。

店の選択を誤ったか・・・

まぁそこそこで済んだのでいいけども。

そして今回初の試み、フィニッシュラーメン。

これは、アリだな。
チームTENDONの忘年会。

昼から集まって

とりあえず狩り。

実家に年賀状頼まれてるけど気にしないことにする。

しかし3rdは難易度下がったっぽいわりに

ボスモンスターにおまけでボスモンスターがひょっこりやってくるので困る。

これ二頭狩りじゃん!

夕方から飲み屋に移動。

鳥五目うめぇ!

食いすぎたな・・・

帰ってからも狩り。

ウルクとバギーとか面倒な・・・

でもガンスの強化のためには参加せざるを得ない。

良い時間になったので帰宅

「後少しで素材がそろう」っていうモンハンの悪いところがでてウルクバギーを3セット。

ウルクスレイ出来たー!!

これでウサギさんには用事なしだぜ!


たぶん。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]