忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代の友達を集めて忘年会的な。

の前についにやってきた

ミニ四部素組コンペ。

ルールも参加メンバーもいろいろぐだぐだしたけど

ようやくこの日がやってきた。

まぁ結果はパチ四駆はえぇ!

やはりギア比か。

これXシャーシまで参加できてたら結果違ったとおもうんだ。

そしてオレのアストロブーメランはものっそい遅かったのでした・・・

Sー1シャーシの素組の時点で勝負は捨ててるけど

あんまりだ・・・


夕方から全員集合カラオケ。

8人で2時間半はちょっとキツかったか・・・

今度からはもう少し余裕とろう。

Utauyoが歌えなかったのは計画通りだったけど、カナシはちゃんと歌いたかったなぁ・・・

そこからの飲み。

なんか小ギレイだけど

食い物が8人ぴったりの量しか出てこない

ペース遅い。

店の選択を誤ったか・・・

まぁそこそこで済んだのでいいけども。

そして今回初の試み、フィニッシュラーメン。

これは、アリだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]