忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[622]  [623]  [624]  [625]  [626]  [627]  [628]  [629]  [630]  [631]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽のブレイヴパックを求めてふらふらと・・・

まぁ、ないわな。

某所で4パック見つけて1パックずつ買って行くも

紫、黄、白、白・・・

ぎゃ~

がっくりしながら

天の声「某総合駅へ向かえ。」

そういえばカードショップあったな~

まぁどうせヴァンガードに押されてるんだろ?

なんて思いながら突撃

一瞬、遊戯王とデュエルマスターズ

それからヴァンガードだけか~

と店内を見回すと超極小スペースに大量のファイル発見!

おお!セッコーキジあるじゃないか!

でも、ベオウルフはありませんでした~

このまえ単品買いしたカードが基本的に2割くらい安く設定されててガビン

ついでにストライクジークヴルムが1200円でアブなかった・・・


帰ってからデッキを弄ってたら

あ~セッコーキジよりエルギニアス、イグアバギーの方がLv2のBP高いのかー

一枚持ってるくせにいまさら気づいた。


そして・・・オレは・・・
PR
今日は後輩ちゃんとFUNFUNで裏ミニ四部!

まぁ丁度近いしひっぺにも声かけて集合。

なんか大会前日だったらしくて客が多い!

大人も子供も入り乱れてたな・・・

そしてあの店では

「カツい」なんてワードを聴かない・・・

まさかアレがあそこの通常レベル・・・なのか・・・?

予想通りというかなんというかテーブルトップからバンクを飛び越えるマシンが続出。

けが人出るな、そのうち。

とりあえずオレのアズールとネオファルコンはレブなら完走したけどトルクはだめだな・・・

これは、詰みだ。

そして初めて見たよデジタルコーナー。

手作りのせいかなんなのかめちゃくちゃ減速させられる。

これからはあの店が活動拠点になるかもね。

とにかくパーツの揃いは良いし安い。

ただ、フロアが揺れるのはキツい。

子供が走り回るだけで揺れまくるとか、そのうち床抜けるんじゃねぇ?
侍道4、ヒロインルートクリア!

なんつーかムリゲーすぎる。

2~3回リセットさせられた。

やっぱりこのルートをちゃんとクリアするためには

刀を最強近くまで鍛えて群がる敵をほぼ一撃で倒せないとキツいね。

しかもロックオン切り替えと視点リセットがないのが何より問題で

たとえ敵を一撃で倒せてもその奥の敵に自動ロックオン

繰り返してる内にヒロインを見失って殺される。

ヒロインの位置とか運過ぎる。

これはかなり難有り

まぁ一番良いエンディングではないみたいだけどこんなものか・・・

よし、見参やるかなぁ・・・
今日は棚卸しの関係で休み!

よっしゃー!

ちょっとショップ回ってくるかー

バトスピはレアカードしか扱ってない店ばかりで困る。

もっと安めの雑魚いカードがほしい。

セッコーキジとかな!

太陽のブレイヴパック探すかなぁ・・・・
いま丁度ボーダーラインの真上にいる。

そんなことに気づいた

「バトスピをやる」ラインはあっさり越えたけど

問題はその次

「オレはカードに金をかけられるのか?」ライン

ここ最近見た状況からして

パック、ガチャなんかでちまちま運に頼るより

欲しいカードは単品狙い撃ちの方が遙かに安上がりだと思えてきた。

まぁ1枚200円までなら普通に買うけど

1000円越えはじめるとね・・・

そんななかストライクジークヴルムを1500円で発見。

2枚で3000円か・・・

いま、ボーダーラインの真上にいる・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]