忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽のブレイヴパックを求めてふらふらと・・・

まぁ、ないわな。

某所で4パック見つけて1パックずつ買って行くも

紫、黄、白、白・・・

ぎゃ~

がっくりしながら

天の声「某総合駅へ向かえ。」

そういえばカードショップあったな~

まぁどうせヴァンガードに押されてるんだろ?

なんて思いながら突撃

一瞬、遊戯王とデュエルマスターズ

それからヴァンガードだけか~

と店内を見回すと超極小スペースに大量のファイル発見!

おお!セッコーキジあるじゃないか!

でも、ベオウルフはありませんでした~

このまえ単品買いしたカードが基本的に2割くらい安く設定されててガビン

ついでにストライクジークヴルムが1200円でアブなかった・・・


帰ってからデッキを弄ってたら

あ~セッコーキジよりエルギニアス、イグアバギーの方がLv2のBP高いのかー

一枚持ってるくせにいまさら気づいた。


そして・・・オレは・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]