忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[586]  [587]  [588]  [589]  [590]  [591]  [592]  [593]  [594]  [595]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応少年突破バシンの続きを見ていたりするんだけど。

これはひょっとしてアニメ製作側がルール把握してないんじゃないか?

なシーンが多すぎる。

アタック宣言後のスピリットを疲労系マジックで止めたり

ブロック宣言後に「ブロックされない」効果のマジックで無理やりライフダメージ通したり

一番ひどいのが「エンドステップに回復させる」効果がバトル終了毎に発動して無限回復してたり。

そのへんの詳しいルール気にしなければ楽しめるようにはなってきたかなぁ・・・・
PR
チョコレートを貰った

球体のヤツ。

数個喰い散らかした後に降りて来た。



ぴったり過ぎだー!

そろそろ専用のケースが欲しいなぁ~
仕事中に右中指に痛み・・・

棘か・・・

毛抜き片手に奮闘するも抜けない。

右手のしかも外側に刺さっている棘を抜くのは難しい・・・

散々格闘して一度諦めるも

このままほかっておくわけにも行かないよな~

と結局全部抜けたのが時間後。

最後のヤツが抜けた瞬間思わず叫んだ。


こういう時に「目に自信なし」なメンツだらけの職場って泣けるよな。
超序盤のボスが倒せなくて聞いてみたら

「まさかロングソードのままではあるまいな?」



え~っと・・・

ボス直前でセーブしていたのでダンジョンを逆戻り

武器の買える場所まで戻りつつ装備を整える

ていうかテイルズって武器屋がないのか・・・?

道具屋と一緒くたっていうか・・・

ブロードソードつよいっす。

思えばフィールドに居るカニみたいなのに苦戦してるのに
ボスに挑んでなんとかなるわけないよなぁ~

RPG・・・向いてないな。
バトスピをやめるとか言いつつ

公式はちょいちょいチェックしてたり・・・

そしていつの間にか結果出てた

マイベストカード星座編

なぜサジットが・・・レオが・・・

ヴィエルジェはなんとなくわかる。

そしてライジングの位置・・・

しかしブレイドラの愛され具合は流石だな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]