もう真夜中は月を追いかけない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一応少年突破バシンの続きを見ていたりするんだけど。
これはひょっとしてアニメ製作側がルール把握してないんじゃないか?
なシーンが多すぎる。
アタック宣言後のスピリットを疲労系マジックで止めたり
ブロック宣言後に「ブロックされない」効果のマジックで無理やりライフダメージ通したり
一番ひどいのが「エンドステップに回復させる」効果がバトル終了毎に発動して無限回復してたり。
そのへんの詳しいルール気にしなければ楽しめるようにはなってきたかなぁ・・・・
これはひょっとしてアニメ製作側がルール把握してないんじゃないか?
なシーンが多すぎる。
アタック宣言後のスピリットを疲労系マジックで止めたり
ブロック宣言後に「ブロックされない」効果のマジックで無理やりライフダメージ通したり
一番ひどいのが「エンドステップに回復させる」効果がバトル終了毎に発動して無限回復してたり。
そのへんの詳しいルール気にしなければ楽しめるようにはなってきたかなぁ・・・・
PR
この記事にコメントする