忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[563]  [564]  [565]  [566]  [567]  [568]  [569]  [570]  [571]  [572]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近目が覚めると同じ人とほぼ毎日すれ違ってたり・・・・

これってやっぱりご近所さん?

しかし3DSの無線ってどれだけ距離あるんだろ?

普通は10メートル前後だと思うけど

真ん前まで行ってもすれ違わないかと思えば

今回の壁貫通・・・

任天堂の技術力はようわからん。
PR
今日は金曜日からフラフラしてたせいで

溜まった家のことをこなすぜ!

と引きこもってモンハンをちょいちょい・・・

ぐあ・・・・

うっかりハンターランク5になってもうた~

夕方にTENDONから連絡が入ってモンハン集合

いままで仕事だったってマジすか・・・?

ブラキディオス相変わらず面倒くせー

流石にパーティープレイ時は回復G解禁だぜ。

こんなに回復量あったのか・・・


おや・・・?

帰りにちょっと早い誕生日プレゼント貰ったり

ありがたや~

コイツは当日開封しようかなぁ~

エレー重いぞ・・・
周期的に行きたくなる病発症。

&ましゃからの誘いが激突。

3度目の滋賀県

今回は高速でばびゅーんっと

1時間で着くとは・・・



そして先日のアルバムのブックレットより・・・



ちょっとズレたな・・・

そしてついに念願のカレーを食べるのであった。

甘口と中辛がある・・・だと・・・

とりあえず甘口。

とかいっときながら若干甘すぎてスプーン止まったり・・・

なんか最近味覚が年食った気がするなぁ・・・


そしてこれも



またあったな!にゃんひこ!

コイツはあざとい。

わざわざ天守まで登って降りてきてから地上でにゃんひこ登場なら

実は彦根城の入場料って要らなかったんじゃ・・・

相変わらず前座のお兄さんのしゃべりがおもろいな。


帰り際からの千代保稲荷神社・・・ってどこだよここ?!

とりあえずオレに祈る神も祈る言葉もないので・・・

叶うといいですね「三千万ダウンロード」

とりあえず食うか。

ってことでおにまんじゅううめー

串かつうめー

持ち帰った草もちうめー

最後はゲーセンいって、鍋食って解散。

オレは力尽きた。

そして皆々様おつかれっした。




ヨーロッパ祭りか・・・・
今日は朝から免許の書き換え

ついに、ついにゴールドモード!

あっさり終わらせて

次は

車検だ~

ってことでひと眠りしてからゴークルマ屋。

2時間ほどで作業完了

狩りがはかどるはかどる。

あっというまに緊急クエ出たー!

ここらで止めておくかな。

ダンボール戦機Wを観た。

全然期待せずに・・・

切るつもりで観たのに。

ペルセウスカッコいいなぁ~おい!

なんかロクゼロ臭がするよな。

とか思ってたらフェンリルとパンドラが~

さらにオーディーンがレーザーカッター使ってて

なんかガッカリ

そこはおまえの距離じゃない!

ダンボール内で戦うって設定がわずらわしくなったとしか思えない

戦闘フィールド発生アイテム登場。

なんかゾディアーツスイッチみたいなデザインだな・・・

そしてOPから容赦なくでばってるバンの新LBX

エルシオンもカッコいいな!

まぁこの時点でオーディーンも長くないなとは思ったけどさ。

まさか一話で大破すると思わないじゃん?

予告の黒いアキレスが邪悪球体だしてたのでまさかとは思ったけど。

こんなのってないよ!まだプラモ買ってないのに!

本編終了直後のOPのCDのCMの聖騎士エンペラーとはなんぞや・・・?

ついつい限定に釣られそうになるよねぇ~

切るつもりだったけどもう少し付き合ってやろうかと思う第一話だっな~

オレのテンションの浮き沈みが激しいけど

そういえばBOOSTのイプシロンってどうなったんだ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]