忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期的に行きたくなる病発症。

&ましゃからの誘いが激突。

3度目の滋賀県

今回は高速でばびゅーんっと

1時間で着くとは・・・



そして先日のアルバムのブックレットより・・・



ちょっとズレたな・・・

そしてついに念願のカレーを食べるのであった。

甘口と中辛がある・・・だと・・・

とりあえず甘口。

とかいっときながら若干甘すぎてスプーン止まったり・・・

なんか最近味覚が年食った気がするなぁ・・・


そしてこれも



またあったな!にゃんひこ!

コイツはあざとい。

わざわざ天守まで登って降りてきてから地上でにゃんひこ登場なら

実は彦根城の入場料って要らなかったんじゃ・・・

相変わらず前座のお兄さんのしゃべりがおもろいな。


帰り際からの千代保稲荷神社・・・ってどこだよここ?!

とりあえずオレに祈る神も祈る言葉もないので・・・

叶うといいですね「三千万ダウンロード」

とりあえず食うか。

ってことでおにまんじゅううめー

串かつうめー

持ち帰った草もちうめー

最後はゲーセンいって、鍋食って解散。

オレは力尽きた。

そして皆々様おつかれっした。




ヨーロッパ祭りか・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]