忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[561]  [562]  [563]  [564]  [565]  [566]  [567]  [568]  [569]  [570]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のNEW爆丸いってみよー!

ってまた火属性かよ!

ポップアウト!



どーしても顔にピントがいってくれない・・・

そうなんだまたトリタイプなんだ。

しかし出たばっかなハズなのに金型にガタ着てるみたいなかみあわせだな・・・


さらに



骸骨模様のメタルパーツがカッコいい!

ポップアウト!



なげぇ!

ひさびさに畳むの苦戦しちゃったぜ。

最近は羽根状に広がるパーツが2段階バネで伸びるっての標準になってるんだな・・・


ところで・・・



こんな芸当ができるってことは前回のトリは中の磁石が逆向きに入ってるな・・・
PR
マジでー!


大家から

「アパートブッ壊すから出てってね♪」

とか言われた・・・

やべぇ。

タイムリミットは6ヶ月。

さて、どうなることかね。
いまさらだけど・・・

これって宮野ボイスのハンターが作れるってことか・・・?

やべぇフロンティア気になってきた。

まぁ気にするだけだけど。

動画とか上がってねーかなー?


ちなみにオレの自キャラの声のイメージは代々櫻井風です。

あれナニモンなんだろーな・・・?
後編・・・



いつぞやの黒い何がなんだか?

がパワーアップした姿らしい。

ポップアウト!



何がなんだか感がパワーアップしている・・・

腕とか左右非対称に生えてるし。

顔はカッコいいけどな。

残念なことに脚のメタルが・・・

またコンパウンドか・・・




もう1個行ってみようか。

ってまた火属性かよ。

ポップアウト!



?!

何者なんだおまえは!

なんか強いられてる感あるよね。

さらに続く・・・


本日のNEW爆丸

のまえに

朝ギリギリに起きて出発!

名古屋ドームへ!

次世代ワールドホビーフェアとやらに単身乗り込んだわけだけども・・・

なにこの人・・・人!人!

うじゃうじゃウゼ~!

到着と同時に絶望情報

現在の待ち時間150分

オオゥ・・・

とりあえず寒さに耐えつつ並んださ

最近の親はしれっと順番抜かししてくるから困るなぁ。

そして手に入れた。

ポップアウト!



おおカッコイイ!!

久々に初見で畳めない爆丸きたこれ。


そしてここ数ヶ月でどっと拡張パックで増えた爆丸ズを一気に



ポップアウト



青いドラガオン

いい加減赤いのも買うかなぁ~



黒いトリ、ライオン、あとなんだか良く分からないけど重いやつ

全部バラで出てしもうた・・・

セット買った意味が・・・


後編へつづく~



ところで・・・



この少年から微量のミサワ臭が・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]