忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日のNEW爆丸

のまえに

朝ギリギリに起きて出発!

名古屋ドームへ!

次世代ワールドホビーフェアとやらに単身乗り込んだわけだけども・・・

なにこの人・・・人!人!

うじゃうじゃウゼ~!

到着と同時に絶望情報

現在の待ち時間150分

オオゥ・・・

とりあえず寒さに耐えつつ並んださ

最近の親はしれっと順番抜かししてくるから困るなぁ。

そして手に入れた。

ポップアウト!



おおカッコイイ!!

久々に初見で畳めない爆丸きたこれ。


そしてここ数ヶ月でどっと拡張パックで増えた爆丸ズを一気に



ポップアウト



青いドラガオン

いい加減赤いのも買うかなぁ~



黒いトリ、ライオン、あとなんだか良く分からないけど重いやつ

全部バラで出てしもうた・・・

セット買った意味が・・・


後編へつづく~



ところで・・・



この少年から微量のミサワ臭が・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]