忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[545]  [546]  [547]  [548]  [549]  [550]  [551]  [552]  [553]  [554]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかハマってきたよ。


今日はスーパーヒーロー大戦見て来たよ。

メンバーはひっぺと父上。

朝から集合。

とりあえず「バスターズ、レディ。」って言っておく。

なんかイオンが予想以上に激混みだぞ・・・

映画館に付いた瞬間人ヒトひと!

これじゃ前売り券なんて何の役にも立たないカミキレだな。

とかいいつつネット予約済みのを発券。

時間もあったのでメシの前にジョーシンをチェックしておく。

フィギュアーツのおじさんが売ってる。

たまごひこーきYF-19って・・・聞いてない。

そんなことしていたらあと30分

ミスドで軽く22時間ぶりのメシを済ませて

いざ。

なんか見てる途中で気付いた

あ~なんかいろいろパラレル展開なのを覚悟しておくの忘れたわ~

その覚悟なしに見るにはちょっとキツい

で、結局デンライナー頼みなのか・・・とか。


見終わってから

3DSを開くと異常発熱&おかしな画面表示でフリーズしてるし・・・

あれ、結構ヤバかったんじゃ・・・

そこからのゲーセン、jubeatなるゲームに「オリオンをなぞる」が入っていると聞いて・・・

本当に入ってたっつーかLittleBlueboXの「以心伝心」が入ってる方が驚いたわ。

そこからの「ミスドいこうぜ!(謎)」で追いドーナツ。

からの「お好み焼き食おうぜ!」

なんか父上には市内爆走させちゃったな・・・しのびねぇ。

食べてる途中でわりとマジで倒れたり。

食い終わったときには満腹クライマックスで死にそうだったり酷い一日だった・・・

お二人さん乙彼っしたー!
PR
今日は仕事で全身MAX真っ黒

家に帰ったら、即、風呂!

とやってみたけど

体力が赤点滅してるときに風呂入るっつーのは

眠気への耐性がガクっと落ちるっつー意味なんだよね。

昨日のコードオブやりながらこっくりこっくり・・・3DSが!

顔面狙ってきやがる。

このゲームは~

なんつーかー

つくりが甘い・・・のか?

RPGの癖に装備を変更しながらステータスが見えないってどういう・・・

ちなみにステータスは戦闘時下画面に表示。

オレのやり方がまずいのかな・・・?

ゲーム自体は面白いコンボが適当に繋がるしキャラがぐりぐり動くし!

まぁ主人公のアレなカッコはこの際ほって置こうじゃないか。

キャラの動きが若干遅い感じだったのでレベルアップ時のステータス割り振りに

スピードをバカみたいに上げてたら他のステータスが足りなくて

イカちゃん喋りの筆頭にボコボコにされた。

ロックオン時ダメージ倍って・・・先に教えてくれよ・・・


ようやく来た

っつーか取りに行った。

今日の最終で再配達させといたんだけど帰ってくるの間に合わなかったぜ。

あと11分だったのに。

何気にM穂区の郵便局も24時間受け取れるらしい。

てかカプコンだと思ってたらそうでもなかったんだな。

とりあえず起動だけしてみたけど

ドットじゃない・・・?

あと字が小さいなぁ。
ゲームならメール便だよね~

と安心して帰ってきたら

郵便で着てやがった=持ち帰られた。

M穂郵便局ってどこよ?

まぁ今日手に入れてもやってる時間ないんだけどね~


じゃぁ明日の夜に再配達してもらえばいいんでない?

とクルマのエンジンをかけた時点で気付いた。


しかし最近アマゾンは玄関置き去りになる佐川メール便やめたのかね?
帰ってきたらまず風呂。

そんな生活にあこがれた時期もありました。

実際出来るようになったのに実行できないのはこれいかに。

最近仕事が忙しすぎて

アタマの中にゴーバスのOPが鬼リフしてやがる・・・

「Scramble!4231レッツゴー!」

この数字順番はなんなんだ・・・?


仕事が家までめり込んで今日はタイムアップか・・・

今週を・・・しのげば・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]