忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかハマってきたよ。


今日はスーパーヒーロー大戦見て来たよ。

メンバーはひっぺと父上。

朝から集合。

とりあえず「バスターズ、レディ。」って言っておく。

なんかイオンが予想以上に激混みだぞ・・・

映画館に付いた瞬間人ヒトひと!

これじゃ前売り券なんて何の役にも立たないカミキレだな。

とかいいつつネット予約済みのを発券。

時間もあったのでメシの前にジョーシンをチェックしておく。

フィギュアーツのおじさんが売ってる。

たまごひこーきYF-19って・・・聞いてない。

そんなことしていたらあと30分

ミスドで軽く22時間ぶりのメシを済ませて

いざ。

なんか見てる途中で気付いた

あ~なんかいろいろパラレル展開なのを覚悟しておくの忘れたわ~

その覚悟なしに見るにはちょっとキツい

で、結局デンライナー頼みなのか・・・とか。


見終わってから

3DSを開くと異常発熱&おかしな画面表示でフリーズしてるし・・・

あれ、結構ヤバかったんじゃ・・・

そこからのゲーセン、jubeatなるゲームに「オリオンをなぞる」が入っていると聞いて・・・

本当に入ってたっつーかLittleBlueboXの「以心伝心」が入ってる方が驚いたわ。

そこからの「ミスドいこうぜ!(謎)」で追いドーナツ。

からの「お好み焼き食おうぜ!」

なんか父上には市内爆走させちゃったな・・・しのびねぇ。

食べてる途中でわりとマジで倒れたり。

食い終わったときには満腹クライマックスで死にそうだったり酷い一日だった・・・

お二人さん乙彼っしたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]