忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[524]  [525]  [526]  [527]  [528]  [529]  [530]  [531]  [532]  [533]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は多め

ボーナス出たテンションで一気に注文かけたフィールドセット開封!



ポップアウト!



天ドラガオンクリアバージョン

神々しい~

ライト当てたいな~

次!ポップアウト!



こっちは煌(グレン)のクリアバージョン

フルメタルでめちゃくちゃ重い!

メタルの脚付いてると結構勢いつけないと逆にまっすぐ転がらないな・・・

次は~



いつぞやのシャチとジャガー

ポップアウト!



これ・・・シャチ・・・か・・・?

まぁカッコイイけどね。

フルメタルのあとのオールプラは軽い軽い。

次!



にゃー

なんかカワイイな。

意外と出来がいい

コイツもオールプラ



そしてこれが!



限定爆丸来たーーーーーー!!

ポップアウト!



なんだこの情報量・・・

まぁ手動だらけだけど・・・

これは一般販売にまわすべきだったね。

そりゃあ爆丸スレが荒れるわけだ・・・

最初情報出たときはメタル装備っぽかったけど

フタをあけてみたらオールプラだったでござるの巻



ふう、疲れた。

さてジャンボさんに激突決めてくるか!
PR
今日は朝からアクアのヘッドライトの交換+α

わりとサクっといったはずなんだけど・・・

店を出たときからの違和感・・・?

なんかヘンだー

ってシフトノブが前後逆になっとるやないかーい!

ダメだこのディーラーはやくなんとかしないと・・・

即電話しても担当に繋がらない・・・ムウ・・・

結局1時間ほど経ってから折り返し。

すぐに作業員が飛んできてものの数秒で直してくれた

こういうとき店が近所だといいね、まぁ店がちゃんと仕事してくれてれば

必要なかったんだけど。


そんなこんなしているうちにも時間が押している。

ましゃ、ひっぺと合流せねば・・・

相変わらずの爆裂電車音痴でアレな現象が起こるも何とか回避

そして合流

今日のメニューは養老の滝とやらに行くらしい。

そしてカメラをまた忘れたので写真とってない・・・

ひたっすら上り坂&階段をたらたら登って

滝だーー!

そんなことより腹が減った。

中間地点でラムネを飲んで撤収。

早めの夕飯、ゲーム屋、バッセン、ゲーセンまぁ最近のパターンね。

そして電車で来たことをすっかり忘れたオレはそそくさと岐路に着く

今度は上手く帰ってこれたかと思いきや

最終電車が最寄り駅の手前までしか行かなくてオレ涙目。

ひと駅歩いて帰宅した

途中でひっくり返ってもがいていたカブトムシをレスキュー

この辺にはまだ居るんだな。
速攻で予約したのにアマゾンは特典付けてくれなかった罠。

ちょろちょろとやって電王出たところで止まった。

強制スクロールのステージで初RXなんか使ったもんだから

名乗りの台詞が長すぎて最初の足場の切れてる場所に

そのまま飲み込まれるてつを・・・

あぁこれデモじゃなかったんか的な


そしてファイズアクセルこれどうやるんだ?初撃当てないとダメなのかな?

オーズがさりげなくタトバでガブリュー持ち出す物騒仕様

タトバキックがちゃんと炸裂するのはライジェネだけ!

タジャドルは連打してたら適当にコンボ?が繋がって楽しい。

勘違いしてたんだけど亜種は出来ないんだな・・・

ダブルも基本3フォーム+エクストリーム

あれ、ファングは?!

電王はフォームチェンジできるのか?

30分くらいプレイしただけで好きなライダー揃いつつあるぞ。

特典いらなかったかな?(負け惜しみ)
引越し前に一度発生した現象・・・

お茶が凍る冷蔵庫がまた起こった。

特定の位置のお茶だけパキッパキに凍ってる。

これはなんなんだ?

今回は500のペットボトル(未開封)が丸ごと1本凍ってた

幸い外のフィルムが破裂してただけで済んだけど

ペットボトルが逝ってたらヤバかったな。

あれか?つめすぎ?
予想外に仕事が遅くなって

完全に朝日が昇りきってジリジリしてる中

チャリンコで帰路に着く・・・

いや、これダメだろ・・・

自分でわかるくらいに険しい表情。

最後の上り坂を気合で登りきって

帰宅後即風呂ダイブ(湯ははってなかったけど)

出てきたら一瞬で意識が飛んだ。

シート掃除なんてやってる余裕はまるでなかったぜ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]