忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からアクアのヘッドライトの交換+α

わりとサクっといったはずなんだけど・・・

店を出たときからの違和感・・・?

なんかヘンだー

ってシフトノブが前後逆になっとるやないかーい!

ダメだこのディーラーはやくなんとかしないと・・・

即電話しても担当に繋がらない・・・ムウ・・・

結局1時間ほど経ってから折り返し。

すぐに作業員が飛んできてものの数秒で直してくれた

こういうとき店が近所だといいね、まぁ店がちゃんと仕事してくれてれば

必要なかったんだけど。


そんなこんなしているうちにも時間が押している。

ましゃ、ひっぺと合流せねば・・・

相変わらずの爆裂電車音痴でアレな現象が起こるも何とか回避

そして合流

今日のメニューは養老の滝とやらに行くらしい。

そしてカメラをまた忘れたので写真とってない・・・

ひたっすら上り坂&階段をたらたら登って

滝だーー!

そんなことより腹が減った。

中間地点でラムネを飲んで撤収。

早めの夕飯、ゲーム屋、バッセン、ゲーセンまぁ最近のパターンね。

そして電車で来たことをすっかり忘れたオレはそそくさと岐路に着く

今度は上手く帰ってこれたかと思いきや

最終電車が最寄り駅の手前までしか行かなくてオレ涙目。

ひと駅歩いて帰宅した

途中でひっくり返ってもがいていたカブトムシをレスキュー

この辺にはまだ居るんだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]