忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528]  [529]  [530]  [531]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドランプを交換して以来気になっていたことを

ディーラーに問い合わせてみた。

「交換したほうのヘッドランプだけ標準タイプな気がするんですが~」

ちなみにオレのアクアはツーリングパッケージとかいう担当に

勝手に組まれたオプションのせいで

ヘッドランプのメッキパーツがスモークになっているので・・・

スゲーわかりづらいけど。

そんな電話したら折り返すとのこと・・・

待つこと数分

「間違えた可能性が高い」と回答

はぁ・・・

クルマ変えて以来ろくなことになってないぞ・・・

なんだ、なんかの呪いか?


ずっと左右のヘッドランプ見比べてたせいで

無事なはずの左目にもゴミ発見。

左右ヘッドランプ交換キターーー!

はぁ・・・・
PR
戦隊、ライダー映画

ゴーバス/フォーゼようやく見てきた。

帰り道に絶望病が発症しそうな事故が起こるがそれはまた別の話。

ゴーバス=短いながらもテンポ良く話が進んでOPとEDを削って本編に充ててた辺り涙ぐましい・・・いい加減戦隊にも15分くらい割いてやれよ!と思った。

あの短さで各キャラの設定を全部出ししてたり内容はかなり濃い

一番評価すべきは最終ロボ戦がいつものパターンをぶっ壊したことかな。

最後エース、ゴリラ、ラビット、フロッグ、バスターヘラクレスが並んでたのはめちゃカッコよかった。

フォーゼ=正直何故かあんまり期待してなかったんだけどちゃんと面白かった。

なぜ、期待してなかったかは不明。

時系列が若干おかしいのはまぁいつものこととして

ちょっと前情報入れなさすぎたせいで映画のキャラがわからない

え?だれ?って感じで。

キョーダイン(良く知らんけど)が悪役で敵(厳密には違う)の巨大ロボがあーおもちゃ屋さんで見たことあるー

くらいの認識なのが・・・

スイッチを無駄に切り替えまくって戦ってたフォーゼは劇場版ならではだな~

メテオフュージョンステイツでは流星をフィリップ状態にして欲しかったかな、なんとなく。

ほら、フュージョンだし。

さりげなく出てきた軍用(!)ダイザー白と緑カッコよかったなぁ

つかダイザーがあの謎バギーみたいな形態取るのは月面走行用だったんだな、無駄に納得した。

しかし、財団Xと決着がつく日はくるんだろうか・・・
うん・・・?

この音はアラームじゃない・・・

電話に出るとTENDON

どうも昼から遊ぼうとのこと

ライジェネやるぜー

で集まる前にコンビニで貢物を調達しつつ軽食を・・・

適当に前向き駐車

コンビニのまえで食ってる途中にアクアに異変・・・

バンパー下のパーツがタイヤ止めに接触しとる!!

ガビン!

反対側なんてそのパーツがくしゃけてる!!

あ、オレ死んだ。

ココの駐車場傾いてるけどタイヤ止めは水平だったのか・・・クソが!

急いでクルマをバックさせると

あ~この部分ゴムだったのね・・・

まぁ傷は入ったけどなんとか耐えるレベル


そしてTENDONとのタッグバトルキターーーー!

まぁオレはオーズしか育ててないので

狙った組み合わせにしようとするとオレがすぐ死ぬんだけど・・・

やっぱどんなゲームでも協力は楽しい!

ファイズとカイザの共闘なんて滅多に見れるものじゃない。


夕飯までご馳走になってしまってもうしわけないです。

美味しゅうございました。
いや、そうでもねーよ。


今日はましゃと遊ぼう!

ましゃの後輩T木くんもくるみたい。

いきなり寝坊こいたー!

起きたら集合時間だったよ・・・

なんとか集合して

「どこ行く?」

あれ?昨日の時点でなにも決まらなかったんだっけか・・・?

「じゃぁ豊郷行く?」

えー

昨日行ってきたばっかじゃん

望むところだ!

そんな感じにドライブスタート。

道も混んでたけど避けまくりんぐでザクッと到着。

うあー混んでる~

昨日の変な混み方とは違うけど混んでる。

流石にカレー食うことも無くかき氷食べて一服して撤収。

の隙にオレはこれを手に入れておいたのさ!



眠気に耐えつつ撤収、しゃぶしゃぶ(つーか鍋?)食べて解散。

ましゃの電池が途中で落ちたりしたけど仕方ないよね。


弟に豊郷の存在を教えたら行きたがっていたので

「今度アクア納車されたら連れて行ってやんぜ。」

なんてことを言ってしまったがために

7度目の豊郷。

行きの道がすでにクソコンドル

4時間近くかけて到着、こんなはずでは・・・

そして人多い!

しかも屋台?!

これのせいか!

完全にミスった・・・

でもまぁ弟も楽しんでるし、まぁいいか・・・

講堂は入れなかったけど・・・

いつかリベンジだな!と入ったものの夏場に行くには少々キツイな。

最後に彦根城を目指すもときすでに遅し

ひこにゃん終ってたー

結局天守閣まで登って彦根でたのが17時前

実家まで戻ってきたのが21時前

盆ってしんどいですね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]