忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519]  [520]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがゴッドイーターバースト買った。

まぁ1500円とかだったので・・・

最近流行ってるとの事だったので。

まぁ主にひっぺ、ましゃ間。

付き合いで~

って安いしね~

早速起動。

アペンド版なのに普通に起動した

前作データをロード

普通にキャラメイクっていっても変えないけど

この辺親切になってるな~主にボイス関係。

まぁ変えないけど

「前作ディスクの確認をします、ディスクを入れ替えてください。」

このタイミングでか!

まぁわりとすぐ出てくるんですけどね。

なんやかんやでゲーム開始。

あーサッパリ感覚が・・・

とりあえずNPCがスゲー賢くなってる

回復とかバリバリしてくれるし。

そしてようやく実装のキーコンフィグ

やっとRポン押しでガードできるようになったか。

ダッシュが移動中○長押しで

一度ステップしてからダッシュ開始とか言う気持ち悪い挙動になったけど。

でも頑なにジャンプ×ダッシュ○ってのは変えさせてくれないのな。

個人的には逆の方がいいんだけどなぁ・・・

説明書読んでて知ったけど

斬撃コンボ中にR+△でコンボ捕食とか付いたのか

前作は捕食がホントにクソだったからなぁ。

ギルドカードみたいなものまであってしかもすれ違い通信とかしちゃうらしい

とりあえず前作アンケートにボロカス書いた不満は

大分拾ってくれてるってのだけはわかった。

久々にPSPやるとモンハン持ちってのが出来なくなってるな。

とりあえず小1時間やってみたけど

オレには合わんな・・・

でもNPCのおかげでオッサン顔のヴァジュラ倒せたわー

マルチプレイはどーなんかな?
PR
UNISON SQUARE GARDENの

「リニアブルーを聴きながら」

レンタル開始キター!

アレです、タイバニの映画のCMで流れまくってるあの曲です。

もう今現在聴きまくってるんだけど

良い!ディ・モールト良い!

「オリオンをなぞる」(タイバニTV版前期OP)も良かったけど

さらに良い!

なんかおじさんとバニーが走ってる映像が勝手に脳内再生される。



そして全然関係ないけどこの曲の疾走感に煽られて

LBX Σオービス(合体する方)ポチったった!

多分まだ下がるんだろうけどね。


そして飛び込んでくる絶望情報

タテガミライオー予約始まってる・・・・

7617円・・・

高ぇ・・・

オープン価格っつーのが怖かったけど高ぇ・・・

しかも来週発売なのか。
寝落ちから目が覚めると昼。

まぁ

昨日無茶したしね。

ましゃに電話で起された気がする。

とりあえずPCを立ち上げて・・・

瞬間に「ポヨッ」

みっちーからコンタクト

「今ましゃが来て帰ってった」

あれ?

こっち来るって行ってたのに。

そんな話してたら

結局みっちー、ひっぺ、ましゃで集結。

お好み焼き食べようぜ!

っつーことで。

とかいいつつまだ時間的に早いのでゆるふわに時間つぶし・・・

そして来るお好み焼きタイム



お好み焼き誰も頼まねぇ・・・

これが逆に良かった。

いきなりお好み焼き入れると

焼くスペースも胃袋のスペースも食われるので

まずは焼き物系で攻めるのです。

サイコロステーキ美味かったなぁ~


ウィザードリングを改造してとりあえず指にはまるようにして持ってったけど

ウケはいまいちだったなぁ~

自販機のICリーダーで光ったー!

twitterにupしたけどこっちにも貼っとこう・・・


このアングルで撮りたかったんよ~

そして今回のメニューは

朝出発、豊郷散策、彦根城、豊郷

となってます。



ひこにゃんも15時狙いで行くと彦根城登らなくて済むのでオススメ

そこからの新しい試み

豊郷に戻れ!

夕暮れの校舎撮りたかったけど

まだ早かったか・・・

あといつも夕方4~5時に帰ってくるけど

時間を後ろにずらしたらどーなるんだろ?

なんてやってみたら朝と変わらないくらいの流れで帰ってこれた

今度からは夜帰りもありだな。



最初の回転爆丸を手に入れた店

そのときは緑色単色狙いだったから他の色見てないな~

でもちょっと遠いな~



よく考えたら会社から行ったほうが近いじゃん

なんてことに気付いてソッコー行って来た

まぁ23時まで営業してるらしいからできる芸当だけど。

ポップアウト!



今まででで一番ちゃんと回転する

でも逆に回転写真が撮りづらい

多分こいつもなんちゃらドラゴノイド

そういえばコイツだけナシ地じゃないな・・・

脚が二重変形なのもポイント高い。



でも鼻先の角は畳んでたほうがかっこいいかなぁ~



そして叩き売りみたいな状態なせいか前回行ったときより全然減ってたな~

しまった・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]