忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UNISON SQUARE GARDENの

「リニアブルーを聴きながら」

レンタル開始キター!

アレです、タイバニの映画のCMで流れまくってるあの曲です。

もう今現在聴きまくってるんだけど

良い!ディ・モールト良い!

「オリオンをなぞる」(タイバニTV版前期OP)も良かったけど

さらに良い!

なんかおじさんとバニーが走ってる映像が勝手に脳内再生される。



そして全然関係ないけどこの曲の疾走感に煽られて

LBX Σオービス(合体する方)ポチったった!

多分まだ下がるんだろうけどね。


そして飛び込んでくる絶望情報

タテガミライオー予約始まってる・・・・

7617円・・・

高ぇ・・・

オープン価格っつーのが怖かったけど高ぇ・・・

しかも来週発売なのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]