忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんぞ・・・これ・・・

いまさらPS3と360でOMGっすか・・・

まぁオラタンから出したらPS3版は後が無いからね。

PS3でオラタンが出てラグなしのあの快適環境を実現できるなら

オレはクソ箱は窓から投げ捨てる!

何気にあのツインスティックの受注がまた始まってるのな。

PS3ならマーズのときに作ったツインスティックでプレイできれば

オレの時代が来る!


まぁOMGにツインスティックは必要ないけどね。

あくまでオラタンが出れば・・・っつーか出して!
PR


これで満足なのかよ!アンタたちは!


これのせいでオレは「仮面ライダーダブル」をカナ表記すると魂に誓った。

まず、ようやく出やがったかという感想。

パッケがいきなり後半っつーか終盤仕様なのはどうなのさ?

とりあえずささっとインストールしてちょちょっとやってみたけど

あんまり・・・かわってない・・・?

そして不意に思ったけど

ダッシュはあくまでも回避手段で

相手との距離を詰める目的で使うことは想定されてない?

だってこれアクションじゃなくてRPGだもんな・・・

でもテンションゲージは長くなってる気がする。

ヒロから始まって

チュートリアルの相手がバン

オーディーン+ビームガーダー(盾)って殺しにきてるじゃないですかー

ペルセウスがというかBOOSTから増えた二刀流が新鮮で楽しい!

すぐ操作キャラがバンに交代したので

オーディーンきたこれ

前作の唯一(?)の可変LBXだったけど

飛行形態になるのは必殺ファンクションのムービー内のみしかも一瞬という

オレの不満爆発が解消された

ジャンプ中にダッシュで変形するぞ!

良いぞ!オーディーン!

でももうすぐバラされちゃうんだよね・・・

さわりだけやってたら睡魔が襲来

集中できなくなったので中断。

もう少しダマされてやるか・・・
上下のがあるんよ

かれこれ中学時代に富士山登ったときの

原付で雨降られるとこれ着てれば

フルフェイスとのコンボで靴以外無事っていう。

前の家に置き去りにしてきちゃったかと思ったら

オカンが勝手に回収してたとか・・・

今日帰り雨降りだったので久々に着たけど

撥水が弱まってるなぁ・・・若干しみてる・・・

しかし帰ってくるのはいいけど

途中店寄れないのがネックだよな

おかげで夕飯食い損ねたぜ・・・
仕事が19時前に終ったので

いまさらCD-Rなんて買ってるのかよ

な空気に目を背けつつ

買ってきた。

いつも使ってるTDKのヤツがいつもの店からなくなってて

要らんロスタイム食らった・・・

次のときも探すのが面倒だとおもって

50枚のスピンドル×2!

オレはどこに向かってるんだ・・・


昨日のアレでちょっと気になったもう1アーティスト

樹海・・・あなた達もか・・・
なんでオレが

「そういえば新曲とか出てないのかなぁ~」

って検索かけると

活動休止

とか言い出すのかな・・・?

最近パッタリ聴かなくなったから解散してるかな~

なんてのは脳裏にあったけどね。

最近なんかのアニメのCMで久々に名前を見たんだけど・・・

どうやらその曲が最後っぽい。

まぁシングルベストとか出るらしいので買っておくかな。

最初と最後のアルバムだけ買うとかなんだろ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]