忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これで満足なのかよ!アンタたちは!


これのせいでオレは「仮面ライダーダブル」をカナ表記すると魂に誓った。

まず、ようやく出やがったかという感想。

パッケがいきなり後半っつーか終盤仕様なのはどうなのさ?

とりあえずささっとインストールしてちょちょっとやってみたけど

あんまり・・・かわってない・・・?

そして不意に思ったけど

ダッシュはあくまでも回避手段で

相手との距離を詰める目的で使うことは想定されてない?

だってこれアクションじゃなくてRPGだもんな・・・

でもテンションゲージは長くなってる気がする。

ヒロから始まって

チュートリアルの相手がバン

オーディーン+ビームガーダー(盾)って殺しにきてるじゃないですかー

ペルセウスがというかBOOSTから増えた二刀流が新鮮で楽しい!

すぐ操作キャラがバンに交代したので

オーディーンきたこれ

前作の唯一(?)の可変LBXだったけど

飛行形態になるのは必殺ファンクションのムービー内のみしかも一瞬という

オレの不満爆発が解消された

ジャンプ中にダッシュで変形するぞ!

良いぞ!オーディーン!

でももうすぐバラされちゃうんだよね・・・

さわりだけやってたら睡魔が襲来

集中できなくなったので中断。

もう少しダマされてやるか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]