忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[495]  [496]  [497]  [498]  [499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか夜中にtwitter弄りながら気になるユーザーを

ぽちぽちフォローしてたら・・・・

朝起きたらフォロワーが10人近く増えてた


そんな感じで一日が始まる。

ぐだぐだして昼過ぎにmozoに集まろうぜ!

ってことに・・・・

次々と飲み込まれる500円コイン

もう二度と行かねー!

夕方、結局いつものところに金ド部全員集結。

うおおおおおお!

なんか今日、掴まなくない・・・?

いい加減設定変えられたのか序盤調子悪し。

まぁ最終的には袋一杯なんですけどね!


駄弁ったり襲撃したりしてたら深夜になってた。

帰宅後、何の気なしに弟から借りた漫画を読み出す

おもろいな「よつばと!」

1巻の途中で午前5時過ぎた・・・うへぇ

PR
今日で仕事おわりー

なんで避難訓練なんてあるんだよー

仕事自体が16時に終了からの

避難訓練

寒い・・・寒すぎる・・・

装備が軽すぎた。

速攻で電車帰宅・・・

寒い中から暖かいところに帰ると

眠気が・・・

完全に負けて寝落ち。

一日終ったなー

3時ごろに起きたけどそのまま寝てしまった。

そこでtwitterいじってたら・・・
誰かさんがずっと楽しみにしているらしい

コレ

ちょっと前に公式見た感じではやる気ねーなー

って感じだったのに

今見てきたらそこそこ出来上がってた。

あーYF-19でるんだー

サイト内の動画をパラパラみてたら

YF-29でるっぽい?痛バルキリーだったけど。

ペイント版出しといて通常版出ないなんてことあったらディスク割るけどな。

ついでに30周年記念カラー版も出してくれるとオレに良し。

つーことで買うよ、オレ。

流石に限定版は買えないけど・・・

しかし初回封入特典のプロダクトコードは

25なの?29なの?

動画内のコードが書かれているであろう紙ペラのシルエットは29だけど・・・

つかコレって「イツワリノウタヒメ」のBDから始まってたけど

ようやくおまけじゃなくなるのか・・・


つか通信無いんだろうなぁ・・・

そして高速スクロールステージ・・・だと・・・

まさか・・・エウレカなアレ?
25日までに出せば元日に届くんだっけ?

って今日25日じゃん

全然作ってないじゃんダメじゃん。

そんなこんなで実家へ・・・

サクッとでっち上げて

印刷・・・

オカン「横向きはダメ!」

はぁ?

アンタが画像選んだんでしょうがー

完成後のリテイクっつーのはテンション下がるよな。

何気に弟の分とか混じってたけど

ヤツは律儀に毎年書いてるのか・・・

オレは小3の時にこの文化を破壊することを誓ったので

出しませんよ。
今日はTENDON家にお呼ばれ。

朝からバキっと起きて佐川に突撃。

昼過ぎまで日朝見て

時間ちょっとあるなぁ・・・スピー・・・・

気が付いた時には既に15時!

申し訳ござらぬ〜!!

エネタワー見せてもらって

鍋をご馳走になる。

美味しゅうございました。


しかしなんでけいおん!のCD-BOXの事みんな知ってるんだ?

BD-BOXもはよ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]