忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[494]  [495]  [496]  [497]  [498]  [499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はばあちゃん家に行くことに・・・

と気がつけば

親戚がほぼ勢ぞろいしてた。(偶然)

久々に逢ったいとこの娘が4歳になっていたり。

あれ?つか娘なんだっけ?そのレベル。

メシをぞろぞろ大所帯で食べに行くらしい

そこでビールとか飲むハメに。

昼過ぎにメシ食ったのに

戻ってすぐばあちゃんの

「喫茶店行こう」

で出かけることに・・・

超絶混んでたせいで席がバラバラに

シナモントーストは美味かったけど。

夕方に撤収。

実家付近で地下鉄に飛び乗るも

よく考えたら今一応酔ってるので帰ってもクルマ乗れないことに気付く

もうだめだ・・・っつーことで

2駅前で降りてザラスからのゲーセン

ザラスはクリスマス後の疲弊しきった感があったので即撤収

ゲーセンはjubeatあったしプライズもそこそこ充実してたのでヘタしたら

こんなに近くに金ドブスポットがあったんだっていう。

たまにjubeatやりにいくかなぁ・・・


やっとの思いで帰宅

PCを立ち上げると異変

マウス逝った・・・
PR


明けましておめでとうございます。

今年もこの弱小ブログをよろしくお願いします。


一発目は去年夏の終わりくらいから臨戦体制で待ってた割に

出遅れて騒いだ割にはそこそこ余裕だった

ガンダムコンバージ9 ダブルオー+オーライザー

のダブルオーライザー

合体できるとか反則だわ。



写真撮りなおした。横着(iphone)じゃダメだ。

クアンタ出るのかなぁ・・・?
不意に聞かれて言葉につまる時代だ・・・



今年はなんか怒涛だった・・・

オレの今年の一文字はやっぱり

「変」

だろうな~

開幕で家が変わって

クルマが変わって

仕事の内容がグルグル変わって(現在進行形)

通勤方法が変わって(クルマ→原付→電車)

ケータイまで変わった。

そんな今年もあと少しで終るわけですがボクはそろそろ修行開始ですよ。

待ってろ!真清田!!


今年はいろいろありがとね、来年もよろしくね。
目が覚めると

9時。

ニチアサ終ったわー

じゃなくて一切放送なかったのね・・・

実家でやることも特に無いのでケータイ弄ってたら

電池減る減る・・・

何気にエレベータで上から下に行く間に一度落ちる

からの3G接続・・・

投げそうになるな・・・

だらだらしてると危険なので

サクッと撤収。


そして始まる・・・ダンボール戦記

潰す、潰す、潰す・・・

いままで獣道みたいだった台所が一応通路程度には片付いたぞ!



そういえばいろいろCDレンタしないとー

って感じで

一気に借りようとしたらリトブルのシングルだけないとか・・・

市内だとこの店にしか置いてないのに・・・


朝起きたら玄関に謎の封筒・・・

当たるはずないと思ってたauの

GLAYのNEWアルバム試聴が当たったらしい。

でも平日か・・・・

なんてことをtwitterやfacebookでわめいて

一日が始まる。

とりあえず部屋の片付けを最優先。

昼過ぎに集中力切れたので出かける。

というか今日は旧友との飲み。

の前にジャンボさんへ向かうのです。

電車+徒歩で!

というかほとんど徒歩だったけど。

交通の便悪すぎだろ。

取り置き取り寄せ新商品

全部サイフで受けた結果が結構痛い。

そこから実家へ

徒歩で!

旧友と合流、飲み屋まで徒歩で。

なんか久しぶりに歩いたなぁ・・・

酔いと疲労で眠かったけど結構がんばったよ。

帰還後即風呂入って寝たけど。

実家の風呂は寒すぎる・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]