忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[491]  [492]  [493]  [494]  [495]  [496]  [497]  [498]  [499]  [500]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダボ戦Wぼちぼち攻略中・・・

なーんか最近こっちの攻撃が通らない気がするんだよなー

まぁ武器が弱いっつーオチなんだけど。

槍だとデザイン的にいいのが無い・・・

しゃーねぇ

LBX変えるか!

つーことでトリトーーーン!!

うおーハンマー(つーか錨)つえーーーーー!!

初期装備といっても武器そのものの基本攻撃力が違いすぎる。


でも二段ジャンプできないのな・・・

わずらわしくなって爽快感の高い双剣に。

こりゃつえーわ。

敵から奪った武器が強かったのあったけど

BOOSTから増えた武器だからか

それともWの主人公LBXの武器だからなのか

テンションゲージの消費具合が軽い!

ガシガシ殴ってもテンション切れしないぞ・・・

槍とは大違いだ。

ふと、最近脚の速さで面白さに気付いたストライダーフレームのミネルバ

コイツ双剣にしたら楽しいんじゃないか?

なんてやってみたらミネルバ無双だった。

敵とLv差9ぐらいあるのにスパスパ倒せる!

ちょっとやる気出てきたー


そして炎帝ミネルバダウンロードしのがしたーーーー!!
PR
ライダーガチャもタジャドル出ちゃったしあきてきたなー

つってガチャで検索かけたらあるんじゃん・・・



なんだ・・・このウルトラレスポンス!

ライダーガチャでわずらわしい

コイン投入からの画面切り替えが超マッハ!

おまけにミニゲーまで搭載してるらしい

ピグモン積みとか・・・

つみねこの代わりになりえるのか・・・?



と一緒にダウンロードした戦隊ガチャ・・・

レスポンスはライダーと変わらないな~

ライダーはCGだったのにこっちは写真なのはなんなんだ?

モバイレーツ350円・・・ゴクリ・・・

こっちもミニゲーあるな・・・

そして・・・



コンプガチャっつーのがどの程度のもんぞや?

って感じにダウンロード

ガチャるボタン連打で金額が笑えるくらい跳ね上がってく。

うえぇ・・・ちょーつまんねー


金かかってないから笑えるけどこれ実際に課金してたら精神が病むな。
昨日の日記

折角タグ打って伏せてあったのに

スマホ版から見ると

背景色が白いから意味ねー

でも文字色だけは反映されてるのな。


今日までっぽいセブンイレブンのポケダンパスワードとやらを

ゲットすべくセブンイレブンへ・・・

あぁ・・・

オレ普段ローソンしか使わないからセブンの位置がわからない・・・

何気に近所に無いしな。(最寄は店としてカウントしていない)

駐車場でポチポチ3DS開いてサクサクっと・・・

あーパスだけだったならググッたらなんとかなったんじゃね・・・?

なんてことを思いながらエサ買って帰宅。

まぁポケダンはまだパスワード使えるトコまで進んでないんすけどね。


そして当面の問題は

今日から夜勤の開始時刻が30分遅れるってこと

当然帰りも30分押す

さて、何時に家を出たものか・・・

折角組み立てた電車通勤パターンが・・・
めんどくさい。

もう動きたくない

腹が減ったけど

外に出たくない

出るのがめんどうくさい



なんつーことをぐるぐる思いながら結局夜までずるずると何もせずに

もう限界だ。

とりあえずエサをもとめてクルマを走らせた

食べている内に上のネガティブっぷりがぶっ飛んだ。

やっぱ空腹の時に考え事をしちゃいけないな。
実家に呼ばれて出頭

表札作れだぁ?

シュンコロして夕飯

そのあとテレビにモチが映ったので

モチ食いてー!

なんて叫んだら出てきた。

余は満足じゃ。

一服して帰宅

漫画読んでたらSkypeにメッセージが

20分前?

iPhoneだと気づかないもんだな・・・

そのままの流れで

ラーメン食うことに

油そばうめー

また帰りが3時過ぎとか・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]