忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダボ戦Wぼちぼち攻略中・・・

なーんか最近こっちの攻撃が通らない気がするんだよなー

まぁ武器が弱いっつーオチなんだけど。

槍だとデザイン的にいいのが無い・・・

しゃーねぇ

LBX変えるか!

つーことでトリトーーーン!!

うおーハンマー(つーか錨)つえーーーーー!!

初期装備といっても武器そのものの基本攻撃力が違いすぎる。


でも二段ジャンプできないのな・・・

わずらわしくなって爽快感の高い双剣に。

こりゃつえーわ。

敵から奪った武器が強かったのあったけど

BOOSTから増えた武器だからか

それともWの主人公LBXの武器だからなのか

テンションゲージの消費具合が軽い!

ガシガシ殴ってもテンション切れしないぞ・・・

槍とは大違いだ。

ふと、最近脚の速さで面白さに気付いたストライダーフレームのミネルバ

コイツ双剣にしたら楽しいんじゃないか?

なんてやってみたらミネルバ無双だった。

敵とLv差9ぐらいあるのにスパスパ倒せる!

ちょっとやる気出てきたー


そして炎帝ミネルバダウンロードしのがしたーーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]