忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[483]  [484]  [485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと先日の出費が自分を許せなかった。

じゃぁどこか削ってみるか・・・?

なんて思いたって「自販機禁止令」を自分に出してみた。

会社の行きと帰り、仕事中を削ると結構なことになるよね。

期間はとりあえず次の給料日まで。

さて、どこまで続けられるか・・・


こんなことをするのはカードにハマってた時期以来だな~
PR
まぁ早々に投げることはわかってたけど

それ前提でダウンロードしたけど

こうも出来ないとは・・・

いやバーチャロンね。

オラタンから追加された動作ばかりで戦ってきたから

いちいちストレスが

それなしでもやってやる!

と思って頑張ったけど

ダッシュキャンセルが逆ダッシュ入力とか

無理。

バルに勝てない・・・


あ、オンライン対戦は快適だったよ
最近、口癖になった・・・


昨日のダウンっぷりから

朝の実験の失敗で部屋が寒すぎて起きられない・・・

そんなこんなで昼過ぎに起床

とりあえずメシを食いに行った先で

ひっぺからの「ひとかりいこうぜ!」とのコンタクト。

今から行ってやんよ!

と急いで向かうも16時過ぎるわけですよ。

コメダで狩り・・・

ギギネブラをひたすら狩る。

流石に飲み物が切れた&居心地が&腹が減った

ってので

ファミレスに移動・・・

この地域にはジョイフルが多くてオレに良し。

食ったら即狩り再開

したらすぐにひっぺのバッテリーが・・・

持参したビクティニさんバッテリーで繋ぐも

今度はオレのバッテリーが・・・

というところで撤収。

帰り際にファミマでニャンコ先生あんまんを食べる。

これ、美味いな~
毎年恒例の会社の日帰り旅行という名の苦行

毎回それが終わった後の事しか考えて居ないので

ノンアルコール

これがキツい

今回はiPhoneあるから多少ましだったかな

そして帰宅後ネッツに突撃

例の箇所の不良を伝える

「今まで見たことがない」

ってこのクルマどんだけレアケースの不良抱えてるんだよ・・・
久々にモンハンをやってる。

そういえばブラキディオス2頭(緊急)で止まったまんまだったけか・・・

ってことで

攻略開始

昨日2回やってクリアならず・・・

今日はがんばって

ポチポチやっているうちに

失敗の原因が絞れた

一番多いのは残り体力がミリ状態の時の尻尾ガードミス。

その状況に追い込まれる原因は粘菌

3回くらい失敗したところで

前々から思ってた


粘菌無効ってないのかな?


なんだよ5スロで発動するんじゃん

現在対泥に振ってる分を入れ替え

散々ブラキやりまくって流石に慣れたのか

パンチ後の尻尾のガードが確実になった

何気にパンチは正面でガードできるけどそのあとの尻尾は横から来てるだけだったんだな。

しかも最初のパンチは横向きでガード可→そのまま尻尾もガード

これでカツる!

25分くらいで最初の1匹を討伐

時間ギリギリで2匹目捕獲

緊急クリアだーーーーーーーー!

ハンターランク7になりました。


アグナUやっぱ万能だな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]