忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にモンハンをやってる。

そういえばブラキディオス2頭(緊急)で止まったまんまだったけか・・・

ってことで

攻略開始

昨日2回やってクリアならず・・・

今日はがんばって

ポチポチやっているうちに

失敗の原因が絞れた

一番多いのは残り体力がミリ状態の時の尻尾ガードミス。

その状況に追い込まれる原因は粘菌

3回くらい失敗したところで

前々から思ってた


粘菌無効ってないのかな?


なんだよ5スロで発動するんじゃん

現在対泥に振ってる分を入れ替え

散々ブラキやりまくって流石に慣れたのか

パンチ後の尻尾のガードが確実になった

何気にパンチは正面でガードできるけどそのあとの尻尾は横から来てるだけだったんだな。

しかも最初のパンチは横向きでガード可→そのまま尻尾もガード

これでカツる!

25分くらいで最初の1匹を討伐

時間ギリギリで2匹目捕獲

緊急クリアだーーーーーーーー!

ハンターランク7になりました。


アグナUやっぱ万能だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]