忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483]  [484]  [485]  [486]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダボ戦W

詰んだ・・・

RPGにありがちな

育ててないキャラを強制使用させられるアレ・・・

新章になっていきなり来た。

メインと20レベルくらい離れてるんだが・・・

なんとかゴールまで行ったら

サソリキラードロイドでた・・・

コイツ勝てないぞ・・・

ジンとユウヤは上げてなかったからなぁ~
PR
子供の頃は嫌いだったんだけど

何かのタイミングで見た話が面白すぎて

実はうる星って面白かったんじゃないのか?

なんて思っていたりするわけだが

そんな話をある人に話したら

その「何かのタイミングで見た話」の話数とサブタイが即出てくる

唖然としちゃう対応された上に

さらにおすすめの話まで教えてくれるという。

そして数日後DVDを貸してくれるとか。

あなたが神か・・・


としばらく時間取れなくて見てなかったんだけど

ようやく見出した。

うお。

4枚もあるよ各巻4話収録・・・

しかし、予告でオチまでやっていたのがあー昔のアニメだねぇ~という感じだな。


PS3はゲーム用と映像用にツインドライヴ仕様にしてくれないかなぁ・・・

ゲームが入っている時は取り出すのが面倒で映像が滞るし

逆に映像見てる周期だとゲームやら無くなる。

つくづくうちのPS3ってゲーム機してないな。
自転車通勤続けてます。

なぜか今の自転車異様に疲れる・・・

ボロくはないし

まぁ26インチが欲しかったけど27しかなくて

タイヤデカすぎて漕ぎ出し重いのが原因か?

それとも歳か・・・?

変速も要らないんだけどな~

丁度いいのが無いんだよね変速あると

なんとなく思いたってサドルを2~3センチ下げた・・・



スイスイ漕げるぞ!

要するに脚が短いっつーオチ?
今日で・・・・

一ヶ月!

自販機禁止令

クリア!!!

うおー

頑張った!がんばったオレ!


でも以前に紅茶をお茶に変えたときも謎の熱が出て寝込んだような・・・

あれ?

この前のダウンってひょっとして禁断症状・・・だったんじゃ・・・?
目が覚めると昼過ぎ

まぁ昨日夜更かししてたしなぁ・・・

と佐川に起こされ・・・

あれ?あと1箱届くんだけどな~

もう一方の配送業者は毎回15時ごろ来るから

ヘタに動けないぞ・・・

と待てど暮らせどやってこない・・・

とうとう17時過ぎる・・・

ばかな!

なんて結局18時過ぎに着やがった

そこからのジャンボさん。

ウルトラエッグベムスターゲットだ。

珍しくそれだけ買って帰ったり

そういえば今日飯を食べてない・・・

街かど屋に久々にいくかー!

あれ?激混んでる!

なんか大学とか近いと食い終わっても駄弁ってる学生にあふれて

店の回転が悪くてしょうがないよね。


しかし最近衝動買い等々多すぎて週末に宅配待ちからの

身動き取れないパターン多いなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]