忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピンドルケースのDVDとか買ってみたり・・・

CDもDVDもTDK派なんだけど最近探すのが難しくなっていってる気が・・・

いつもの店に行って

あ、この店無いんだった、前回前々回買った店はちょっと遠いから

近場で済まそうとしたら

100枚のスピンドルになった。

使い切るんか・・・?これ?

特価のポップを確認してレジに持っていったら。

「特価入ってますんで安くなってます。」的なドヤ顔されたけど

その情報は要らない。

普段50枚を買っていたけど

高さが倍になるだけでこんなにも不安定なケースになるのかー

ぐにゃぐにゃで開け閉めしづらいったらない。
PR
ガラケーの方が機能上だよな~

なんて常々思うわけだが・・・

iPhoneは特にその色が強い気が。

確信になった

最近Mailの受信がおかしくて

何かのタイミングに一日分全部来る

なんかヘンだな~

と思ってたら

Mailアプリ起動してないと受信しない仕様なのか。

バックグラウンド起動してても一定時間経過すると自動で止まる

ってのは前に聞いてたけど

Mailだけは任意にしてほしいな・・・

そりゃ受信間隔15分おきとかに設定しても改善されないわけだ。

隔週月曜に発生するこの現象のタネがようやくわかったよ。

夜勤週の日曜深夜~月曜夕方までMailなんて見ないもんな~

カラクリが解かればあとは簡単だな。

もっとiPhone側もしくはサーバー側のエラー的なものかと・・・

そりゃLINEが流行るわけだ・・・
土曜に借りたCDは月曜には返さないとなんですよね。

まぁ最初から土曜午前(実際は午後になってたけど)に借りて

日曜深夜に返しに行く

ってのは決めてたけど・・・

深夜なんだからナビ任せで走ればいいのに

ちょっと冒険スピリッツが騒いじゃったせいで・・・

暗い!!!!

狭い!!!!

というか『出そう!』

まともな道に出るまで気が気じゃなかった。

1時過ぎに出て35km×2

帰ってきたら3時半

ふぃ~つかれた。

まぁ多分もう使わないと思うけど・・・


「買った方が早かったんじゃ?」ってのは言いっこなしだぜ?
去年の敗北から一年・・・

あの時オレに足りなかったのは。

三脚だったんだろうな~

まぁカメラ自体も古かったし

三脚はちょっとガチ過ぎるから手ごろに一脚欲しいなーなんて

今年始めから言ってたけどずるずると・・・

気がついたら春も過ぎてて

気がついたら今のデジイチ?だかミラーレスだかに乗り換えたわけだけど

今年もきっと一脚無しじゃきついんだろうな~

なら買うしかない!

つーことで

買ったった!

とりあえず到着してから伸ばして縮めて遊んでたんだけど

結構長くなるんだなぁ~

雲台とやらがついてる方が良いらしかったのでこれに決めたんだけど

これがあるせいで逆に水平(前後方向)がわからなくなったぞ・・・

左右の水平はモニターにグリッドが出るので問題ないけどな・・・

今年はちゃんと撮れるといいな~


つまりオレは今週末豊郷に行く。
会社の飲み会が・・・

まぁ昼のうちは暇だから

TSUTAYA行くんだぜ。

半田のな!

道間違えたのかなんなのか

2時間近くかけて到着。

遠すぎるわ!!

目的のダボ戦ウォーズサントラは手に入ったので良し。

帰りは多少マシなルートで帰って着たけど・・・

あと一往復しないとなんだよな・・・

まぁ日曜深夜にいくかね。


帰ってきたらいい時間

でも眠気が・・・

30分うとうとしてこれはヤバイということで出撃。

ソッコーで終らせて帰るつもりが・・・ガガガ・・・

結局終電逃して

実家に転がり込むか歩いて帰るかタクるか・・・

iPodから流れる音楽がイカしすぎてそのまま歩き続けて

帰ってきたぜ!

所要時間2時間強。

DSを開くと(略)

深夜のダボ戦はかどるわ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]