忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予定通りに発売されたボークステムジンお迎えしてきたー

宣言どおり2個!

デカすぎて

多分ドール用の紙袋にされたおかげで完全ドール買った人みたいだ・・・

朝からひっぺと合流

某店員に頼み込んで例のブツを・・・

無事手に入るといいんだが・・・

からの

栄ブラブラ・・・

服屋っつても手が出せそうにないな・・・

ガンダムUC展とか行ってみたり。

まぁいつものようにいつもの場所でモンハンやってみたり

してたら酷い眠気に襲われる・・・

まぁいろいろヘンなことになってたしね・・・

さて、テムジン組めるのかなぁ・・・?
PR
安堂ロイドで木村拓哉が面白い動きをするシーンのあれ。



最近夜勤明けで朝からかっ飛ばして夜に落ちると

次の日丸々ごろごろ地獄にハマるな~

これ、完全に歳ですな。

朝一入ったMailで今日の予定がぶっ飛んだせいもあるんだけど。

そして昨日の豊郷強行をあざ笑うかのような快晴。

もうハラ立つからもう一回豊郷行ってやる!

なんて思ったけど相方が見つからず断念

もう一日フテ寝です。

あとから聞いた情報によると

今日の豊郷は朝からミゾレかアラレだったとか・・・

行ってたら死んでた。
・・・らしいぜ?バニーちゃん。

本来なら日曜に行くつもりだったんだけどちょっとしたマヌケから

弟に頼んで土曜にしてもらった結果が雨。

予定を強引に進めた結果出発が昼からになったが目的は夕方からなので問題なし。

到着!が、細かい雨が降ったりやんだり・・・

こりゃダメかなぁ~

でもイルミネーション点灯式は予定通りやるらしい。

他にもイベントがあって

ハンドベル&コーラスのコンサートとかあったりして・・・

まぁこれはこれで

そして今日のメインイベントにあのキャラクターが!



豊郷のキャラクターよいとちゃん!

存在はかなり前から知ってはいたけど初遭遇!!

雨が降ろうが出てきた

ひこにゃんとは大違いだな・・・まぁ規模も全然違うけど。

イルミネーションは初日だけあって人多すぎ・・・

しかも中途半端な位置から動こうとしない・・・ギギギ・・・

一度離れるか~

どうやら21時までやっているらしいし・・・

1時間ぐらいあけて戻ってきたら校舎前にヘンなクルマが2台ガン止めされてる・・・

どけや~

なんて思っていると弟が動いた・・・

そしてこれが今年のイルミネーション!



去年よりハデになってる!

偶然にもオレの車が映ってるな・・・・

カメラの性能+一脚でブレない!!

けどちょっと斜めってるな~


帰り道・・・あれ?彦根は雨降ってなかったの?
とうとうきたか・・・

雨が降るのがわかっていても

もう我慢ならん

これ以上先延ばしにしたら次いつになるかわかったもんじゃない。

つーことで

洗車行ってきた。

けど

週末雨っぽい?

予報では雪かも?とか

雨ならまだしも雪だと洗車した意味なくなるよな~

そして豊郷行きが危ぶまれる・・・

というか中途半端の強行して向こうで降られたら

一番アカンパターンなんだよな。


オレの太陽神パワーがどこまで通用するか・・・
最近入ってきた子と帰り道が同じになり・・・

特撮トークが可能で

ウルトラまでいける。

メビウスの話になって

オレが

ガンフェニックスがいま3機家にある(実際には4でした)なんてことを言ったら

スゲーまじめな顔で

「ちゃんとお金払うんで一つ譲ってもらえませんか?」

などと・・・

売るために買ってるわけじゃないから当然譲らないけど。

ちょっと予想外のリアクションだったなぁ・・・

これから電車で帰る時はこの子と同じ電車かぁ・・・

ちょっと気が重いな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]