忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なに食っても不味い・・・

へんだな~

へんだなぁ~

なんておもって今日の夕飯のマックで気付く

あーこれ舌バカになってるわ・・・

このまえのインフルの影響だろうか・・・?

とにかく今は我慢して回復させるしかないな・・・

これが治ったらカレーが食いたいな。
PR
仕事いくべさー



またがる原付

立ちふさがるジジイ

「うわ・・・世間話始めやがった・・・」

どうやら近所のじーさんらしい

でそれがいうには

近々このアパートを出てかなきゃならない状況に陥るそうな。

オレが。

というかアパートが存続の危機なんだそうな・・・

えー?またぁ?

正直公式の情報じゃないから気にしてないけど

そのジジイいわく

「突然言われるより前もって知ってたほうがいいだろうと思って教えた。」

要らん世話じゃ!!

この情報の信憑性はともかく

今この状態で引っ越すことになったらかなり死ねるな~

今度はハイエース一発勝負かけられる・・・と、思う。
仕事の関係で今日は休み~

今日もか・・・

もう、週末誰かと遊ぶ生活が続いてるせいで

ひとりだとなにしていいかわかんねぇーや・・・

ちょっと病み気味で

街に出る。

最近のオレのアンテナはカードとチャリとアレ方向にしか反応しない感じで・・・

プラプラ・・・

手に入れたぞアルティメットイレイザー!(バトスピ)

帰りにそういや

Nico Touches the Wallsのベスト盤レンタルするべかー

とTSUTAYAへ~

ホログラムしか聴く曲ないかもだけど・・・

つか何年前の曲だよホログラム・・・

サクっと借りていま聴いてるけど

やっぱりカッコイイわ!ホログラム!

ほかの曲は・・・しらん・・・!

映像が見たい・・・
今日はみっちー&ひっぺと鉄板焼き行くよー

とそれだけ決めただけだったので

昼中ひーまー

ひっぺがこの前ダンさんデッキ買ったらしいので

じゃあオレもダンさんデッキで挑むぜ!

という約束を果たすべく。

お互い全く弄ってない同一のデッキなのに出てくるスピリットがこうも違うか・・・

さすが赤白デッキ。

この場合、先にキラカードをドローできたほうが勝つみたいな流れだな・・・

途中危なかったけど

何とか2戦2勝。

カードゲームは弄らずにスターターそのままでやったほうが

プレイスキルだけで勝負できるのでいいかもしれない・・・


夜からのオコホンもうまうまで余は満足じゃ。
今日は岐阜のどこやらでチャリのるつもりだったのに

ひっぺからのmailで起床

からの即支度で向かうべし!

でも、チャリをクルマに積み込むとなると30分はかかるな・・・

到着した公園(?)には一週3キロくらいのオーバルコースが

信号気にしなくてもいい&道が荒れてないのはいいねぇ~

オレが大遅刻したせいも有るけど

2時間くらいで撤収。

雨に降られたらたまらないので

オレのクルマじゃチャリ2台運べないし。

現地解散で再集合

今日こそは塩ラーメン食う!

いままで散々近く通ってた道に

ラーメン屋なんてあったのか・・・

しかもうまい!

ある程度覚悟して食ったんだけど。

こんどから塩ラーメンはここで。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]