忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事いくべさー



またがる原付

立ちふさがるジジイ

「うわ・・・世間話始めやがった・・・」

どうやら近所のじーさんらしい

でそれがいうには

近々このアパートを出てかなきゃならない状況に陥るそうな。

オレが。

というかアパートが存続の危機なんだそうな・・・

えー?またぁ?

正直公式の情報じゃないから気にしてないけど

そのジジイいわく

「突然言われるより前もって知ってたほうがいいだろうと思って教えた。」

要らん世話じゃ!!

この情報の信憑性はともかく

今この状態で引っ越すことになったらかなり死ねるな~

今度はハイエース一発勝負かけられる・・・と、思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]