忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[398]  [399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の疲れもなんのその

早く寝たので早く起きた(AM5時)

今日はましゃとたまこの映画を・・・

万が一の自体と観たあとを考えて名駅のほうでチケットを取ってみた。

もう一方だとどっちも対処にこまるからなぁ。


本編80分って聞いてたからスゲー瞬殺でおわるのかな~

なんて思ってたらそんなことはなかったぜ

なんか2時間は観てた感覚(いい意味で)

相変わらずな笑いどころ、スゲー好きなやつだ。

だけど、デラが居ないのでテンポがTVシリーズとは違うね。

で、去年の逆ロケハンののせいで

うわ~見たことある景色がいっぱい出てくる!

って感じだった。

また京都行きたいな~今度は新幹線で(京都駅内部は見てない)


からの~マンモスフリーマーケット

ちょっと名駅付近でブラブラしたせいで

現着が15時30分に・・・

あと30分で入場無料になるじゃん・・・

当日券1200円もしたので近場で昼を食べつつじかんを潰すことに・・・

ああ・・・ラーメン不味い・・・

そしてフリー入場。

うわ。

撤収始めちゃってる・・・

3館もあるのに1時間もかけずにスルっと一周

これ入場料払って着てたら後悔するやつだ・・・

ミズキングのステージも終ってるしなぁ~

時間が時間だったけど

もう、行かないかも・・・

周りやすくなったのは確かに感じるなー

出展ブースが列じゃなくて4個くらいで島になったのかー


でも、これ出展者が減ったってことなんじゃ・・・

帰りにホームセンター&スポーツデポ

こっちの方が全然たのしいな!

最後にチャンカレを食って撤収。

やっぱり上手い!けど腹パンパンになるな~ぐるじぃ~
PR
今日はチャリの練習~

で港へ~

最近ネットで発見したサイクリングロードへ~

とりあえずナビに入力したら場所が出たので

まかせっきりで向かったのだが・・・

海を挟んで反対側に到着・・・

ここどこだよ・・・

クソガ!

すぐ引き返して

ようやく到着。

寝ます!

ましゃたちは渋滞で遅れているらしいし。

スヤァ・・・

一週4~5kmのコースをぐーるぐる。

2時間くらい走って

それにしても腹が減った。

ゴルフ場の食堂でクソ高いカレーを食べる・・・

あぁ・・・チャンカレ食いたい。

最後にさらっと1時間くらい走って

オレの体力は尽きた!

毎回チャリ乗るのが夜勤明けなのは・・・

鍋ダー!

と店に着くなり寝るオレ。

最後に本屋でちょっと探してたマンガゲット。


帰り道どう帰ってきたか覚えてないぞ。


デケター!

まぁ数日前だけど

液晶載せ換え完了!

とかいってこの写真撮ってる最中に

液晶の上に乗ってるホコリを発見。

再分解するはめに・・・

もうこなれたもんよ~

でももうやりたくない。

作業自体はたいしたことないけど

ホコリとの戦いは神経使う

風呂場でやるのがテッパンだけど作業スペースが・・・

2400円でリペアできたなら安いモンだとおもうよ、うん。


仕事の休憩時間にルールブックを読みきり

帰りにふと立ち寄ったゲオでスリーブ発見。

そしてようやくデッキ開封!

が・・・

ルールというかゲームがバトスピとまるで違うのは

最近知ったけど・・・

構築済みデッキの概念が全然違って参ってる・・・

バトスピならせいぜい12~13種類くらいのカードが複数枚入って1デッキ

そいつらの枚数を調整して+αでそれなりのデッキになるんだけど

遊戯王は40枚+1枚が全部別のカードで構成されてやがる・・・

これ、どうやって弄ったらいいんだ?

どれが要るカードでどれが要らないのか?

サッパリわからなくなったぞ・・・・

これは後輩にヘルプしてもらうか、デッキレシピみるか・・・

いやいや・・・

しかし、希望皇ホープはかっこいいですね。


あとカードテキストが日本語的におかしい気がする。
今日は早く帰れたから~

遊戯王のルールブックよむぜ~

って半分過ぎた辺りから眠気が・・・スヤァ・・・

50pオーバーだからなぁ~

ホント文字読むの苦手だ。

スリーブ装着まで行きたかったんだけどな~

散々悩んでスリーブはやっぱこれかな~

もっと全然知らない萌えスリーブとか使ってやっても良かったんだけどねぇ

理性が。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]