忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのお方からかりたマンガを読み始めた。

最近自転車始めたから気を使ってくれたのかな・・・?

しかし表紙から漂う堀口悠紀子臭・・・

これも込みなんかな~

内容は練馬を自転車ぶらぶらする部活

自転車天使部-チャーリズエンジェルと読むそうな・・・

の日常マンガ・・・でいいのかな?

なんつーか

サラっと読める系

1、2巻と貸してくれたけど

え?これ6巻くらい出てるの?


しかし最近マンガを積んでるので消化していかないと・・・

10冊はあるなぁ・・・・
PR
土日と家を空けてたせいで宅配の受け取りが・・・

昨日急いで再配達を今日に設定して

14~16時にしたつもりが

19~21時になってた!

そりゃぁ昼から起きてても来ないわけだ・・・

ちょっと睡眠削っちゃったじゃん・・・

明日に賭けるか。
ようやくチャリの改修にもっていける!

電話によると2、3時間かかるそうな・・・

朝一突撃のつもりで

開店10分前に到着・・・

が・・・

店開いてるし・・・なぜに?

チャリを預けると

「今日中ってトコでよろしくお願いします。」

あ”ぁん?!

このあとひっぺと走る予定なのに・・・

とりあえず預けて

ひっぺ家へ~

こんなこともあろうかと

バトスピカードを持って来ているのさ!

とりあえず、改修待ち時間に近くのショップでバトル!

フハハ・・・快勝!

2戦やったところで

出来ましたTEL

意外と早かったな。

今日の目的地はなんとなく響きが気になる

金華山!

行って帰ってくると40kmくらいらしい。

まぁ昼過ぎスタートなら丁度いいのかな?

山の上の城まで登るつもりだったけど・・・

道幅が・・・

坂もキツイし・・・

よし、やめよう。

2人の意見がシンクロ。

かき氷が食べたくなってコメダに入ったけど。

デカすぎたね。

寒くなってきた。

夕飯はなんとなくお好み焼きが食べたくなったので

いつもの食べ放題系じゃなくて

単品な感じのところへ~

2人で会計2000円とか久々に安く済んだな。

最後にバトスピやって気付けば22時・・・

一回負けた・・・


おそらく28回目~

の~豊郷

の~ライフ。

珍しく一ヶ月前とかに計画立ててあのお方と一緒に行ってきたけど

曇り・・・

まぁオレが豊郷に居る間は雨はもたせるけど。

今回は後が詰まってるのであっさり目に

1.5時間くらいで撤収。

カフェも今日は無理だなぁ・・・

からの~

京都!



鴨川デルタ!

と飛び石!

そして出町商店街にたまこパネルが出てると聞いて・・・

例の喫茶店でママさんとなぜか長話してみたり・・・

このママさんなぜか有頂天家族推しなんだよなぁ~

そして南禅寺の水路とか行ってみたり。

帰り際ようやく雨に降られる・・・

まぁクルマに乗り込んだ時点で僕らの勝ちだ!

帰りの高速は案の定一宮で渋滞。

大垣通過の時点で4km渋滞

まぁ行けるのかな~

で結局一宮直前で8kmに膨れ上がっている・・・

ダメだ!

ということで下道へ逃げる・・・

もうちょい道調べないとだな~


今日は一日ずっとケータイ片手にナビしてたせいで

車酔いだ~
後輩がまた一人消えた。

ということでさよなら会決行!

といっても三人だけだけど・・・

しかもガストだけど。

いままで腹の底に秘めてた話しとかしながら・・・

あーやっぱり?的な。

このメンツなら2時間もかからないと思ったら

4時間オーバー

結構がんばったなぁ・・・

しかしうらやま〜
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]