忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おそらく28回目~

の~豊郷

の~ライフ。

珍しく一ヶ月前とかに計画立ててあのお方と一緒に行ってきたけど

曇り・・・

まぁオレが豊郷に居る間は雨はもたせるけど。

今回は後が詰まってるのであっさり目に

1.5時間くらいで撤収。

カフェも今日は無理だなぁ・・・

からの~

京都!



鴨川デルタ!

と飛び石!

そして出町商店街にたまこパネルが出てると聞いて・・・

例の喫茶店でママさんとなぜか長話してみたり・・・

このママさんなぜか有頂天家族推しなんだよなぁ~

そして南禅寺の水路とか行ってみたり。

帰り際ようやく雨に降られる・・・

まぁクルマに乗り込んだ時点で僕らの勝ちだ!

帰りの高速は案の定一宮で渋滞。

大垣通過の時点で4km渋滞

まぁ行けるのかな~

で結局一宮直前で8kmに膨れ上がっている・・・

ダメだ!

ということで下道へ逃げる・・・

もうちょい道調べないとだな~


今日は一日ずっとケータイ片手にナビしてたせいで

車酔いだ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Speed Ster 改 HOME さよなら会 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]