忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな感じ~

正面からだと変化ないね。



フタを上げるとこんな感じ。

完全に力技

反対側は見せられないよ!状態の基盤むき出しになっております。

重量が増したおかげでちょっとズッシリ感がいい

けどこれはこれでかさばるような・・・
PR


いつぞやのちょっといいこと考えたってのがこれ。

キー部分をUSBメモリに差し替え。

って言うのも

手持ちのUSBメモリの外装が腐ったってのが始まりなんだけど・・・

さて、後は組み立てるだけなんだけど

固定どうしよう・・・

とりあえず両面テープ買ってこないとな~
なんちゅーか

ゲームしたいというより

PS3との連携方面

もっというとtorne

レコーダーで何か見てる間にtorneの予約するのにスゲー便利!

PS3側電源もVitaで操作できるし。

映像もVitaに飛ばせるし。

映像の転送はメモカに空きがなくて頓挫中

付属のメモカ8Gが最初から6G以上埋まってるとか・・・

この日のために無料期間中にDLしておいた

uke-torneとかVita用torneとかあるけど

これnasne前提のソフトなのかな・・・?

nasneは買わないかなぁ・・・電波的にも。
なんか気がつくと

昼前でした。

あちゃー

ひっぺが暇そうだったので即確保。

バトスピやろうぜ!

あーんど

チャリの輪行袋を・・・

ってバトスピやりすぎてチャリ屋終ってた・・・

ペンタンデッキ強いなぁ~

って俺とコンセプトかぶってる。

やっぱり白だと時間かかるなぁ~

1試合1時間覚悟だなぁ~


夕飯に焼肉~

大阪カルビすいてていい感じ。

服くさくならないし。

そしていつもの本屋

で、解散かと思いきや

もう一度バトスピを・・・

日付かわっちゃったよ・・・
ということで

昨日のアレで完全に寝坊です。

オカンの電話で起きる・・・サイアクだ・・・

さてばあちゃん家の草刈りです。

ねむ。

相変わらずの無法地帯・・・

誰か助けて。

除草剤まこうぜ・・・・

受理されず・・・

やるしかねぇのかー!

で昼過ぎまでガリガリと・・・

これはギャランティー発生するレベル。

受理されず・・・


撤収からの

オトンの誕生日(先月だが)プレゼントを雑に贈る。

谷風とかいう箱入りの酒ですね。

名前がいいね。

704とか入れたい。


からのTENDON家へむかうぜ!

キョウリュウジャー100 YEARS AFTER

クソワロタ。

地味!

ネイビー、ブルー、シアン、バイオレット、グレー、シルバーて。

ダムウォをちょこっとやろうかと思ったら

通信はある程度進めないと開放されないのかー

ちっくしょー!

序盤からすき放題やってたツケが・・・

ここで1時間くらいロスしたんでは・・・?


夕飯にご馳走になったシチュウが美味すぎてどうしようかと思った。

白メシと一緒でもガンガンいける!

たいへん、美味しゅうございました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]